スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名簿用


いろいろ増えたんで書いてみました…!


こづたん、時間があるときでいいからコピペしちゃってくださいペコペコ




続きを読む

すれ違い(修正版)

修正前を見た人は忘れるんだ(キリッ

…いやまじで申し訳ないorz





新は人の髪の毛をいじるのが好きです。
これも妹の髪の手入れをしている延長みたいな。


特にクラスの女の子にしてあげたりとかそんなことは多分ないと思う。
いや、しててもいいなぁ…どうだろう…どうしよう←



まぁなんというか、こたの髪はいじりがいがありそうだよね!!
と思った4コマでした。

こたが嫌なような照れてるような表情でむすくれながら新に髪いじらせてる光景がね、ほほえましくていいと思うんだ…
というか最初はそれを描こうとしたわけなんだけど、どうしてこうなった…

そして南於がちいさすぎたね!
なぜか4コマ目だけ背景の色が白くないけど気にしない←







南於(たまに心配してやったらこれだよ…!!)

透明少年


例のミクイク死別ネタ。
ミク一人称だけど、敢えて誰も名前は出してません。

小説っていうより若干ポエムに近いです。キャー!!
特に終盤は歌詞そのままなんであしからずというかなんというか。
自分の感情先行で書き殴った文章なんで、わけがわからなかったらごめんなさい。
状況説明とかほとんどないよ!


暗いし救いも何もない(歌のほうでは一応救いがあるんだけど、そこはどうしてもミクイク変換できなかったんだ)です。



ついでに元ネタはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9490647

ブログ他でも散々宣伝してるけどね!大好きだー!






パロディなんでサイトには載せない方向でお願いしまーす!



続きを読む

ひとことだけ

いま思い付いた
陽平の口癖が「爆発しろ」だったら面白いな



陽平「なにお前その身長!ひざ下爆発しろ!」
鋼太「えっ痛!ちょっと想像しちゃった痛い!マジ痛い!」
陽平「ついでに筋肉も3割くらい爆発しろよ!」
鋼太「内部爆発とかエグい!!」

お豆ズ(画像縮小+追記にPC用)


「相変わらず豆みたいだな、お前」
「先輩にだけは…言われたくありません!!」





ここであえて陽黒とか提案してみる。
所謂「好きなタイプと好きになる人はかみ合わない」ってやつ。
こんなやつ絶対にタイプじゃないのに!…でもなんか、気になるというか…え、これってもしかして…みたいな。


陽平は生粋のお兄ちゃんタイプなので、こう…危なっかしいというか子供っぽい人を見逃せません。
ついかまっちゃう。
黒ゴマはそんな風に子供扱いされるのが嫌で仕方ないのに、なんかのきっかけで「陽平のタイプは太ももむっちりのグラマラスな年上女性」とかって噂を耳にしちゃって、なんかすごくもやもやしたらいいと思います。


(べ、別にあんな人誰を好きだっていいよ!…でも、なんで、こんなに胸の奥が嫌な感じなんだろう…)


みたいなね!

陽←黒の小さな恋のメロディっぽいのを提案しますよ、私は!




陽桃か陽黒か…迷うところであるうむむ……というか陽平が女性に恵まれてるとなんかイラッとしますね^^爆発しろ!!

…ちなみに陽平は一段高い所にいます←






そしてさも当然のように線画を提示するよ!←

http://breathmusic.web.fc2.com/etc/youkuro.jpg

誰か塗ってくれたらいいと思いますフヒヒ
ちょい大きめなんで、いいかんじに縮小切り抜きしちゃってください^^

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ