スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

救済

月音は本当に白南風に入って良かったよなぁ。




恋人がいて、親友がいて、憧れの存在がいて、ライバルがいる。
これから生きる『飯塚月音』という人間を形作ったのは、高校の3年間なんだろうね。

…あ、吉田は月音の親友になってます。私の頭の中で勝手に。
妹思いの明るい兄ってだけで、無意識上でも月音が惹かれないわけがないと思う。ブラコンだからね。





なにもないと思っていた自分を愛し、癒やし、守ってくれる中葉。
どれだけ突っぱねても笑いかけてくれる、兄の面影のある吉田。
純粋に、ただこうなりたい。こうありたいと思える鉄。純粋な尊敬っていうのはすごく心の支えになると思うんだ。
嫌いで仕方ないのに越えられない、認めざるを得ない礼木。月音が成長するために必要な壁であり無意識上の目標。



これだけの人材に出会ったら、そりゃ人も変わる。変わらざるを得ないよね。


月音は2年後にようやく成熟するキャラなんだなぁ。
卒業するときに吉田に聞かれます。
「今でも後悔してる?白南風に入ったこと」

月音はそれを聞いて、少し考えて…笑うんです。


「当然だろ」と言いながら。

乗馬

※背後に誰もいないことを確認してから開いてね!
 それと、PC用です。重いよ!


あくまで健全n(ry (リンク差し替え)


昨晩思い立って、深夜…というか明け方の4時くらいから描き始めました。私、病気かもしれない。
笑顔動画に上がってた画像加工ソフトを試してみたかったんです。
結果、なおたんが犠牲になりました…wwww



すっげー楽しかったwwwwww



…いや、何みんな勘違いしてんの?
ただの乗馬マシーンですよ?
なんではだけてるのって?暑いからじゃない(投げやり)


ちなみに元の絵はこれ→PCサイズ原寸携帯サイズ





ほんとは速度調整したりもしてたんだよ…でもサイズが大きすぎて、どこのアップローダーでもうpできなかった。orzセツナス…
だからループの簡単仕様で申し訳ない!チクショウ!!
続きを読む

身長


陽平 147
月音 161
新 187




陽平はチビです。チャキよりちょっと大きい。なんという優越感。
でもバスケをやる上で相当なハンデ。
昔はかなり悩んでいました。中学卒業を期にバスケはやめようと決意していたほど。
そんなとき、誰かに(コーチか仲間か…考えてないww)『お前の俊敏さは武器だ』的なことを言われ、スポーツ推薦で北斗へ入ることを決めました。

目立ちたくて仕方ないけど、花形のオフェンスはうらやましいけど、自分にしかできないことをやろう。
彼はそんな気持ちでボールを繋ぎます。




ツッキーは平均よりちょっと小さいくらい。でもめきめき成長中。
成長痛に悩む最近です。
最終的には175くらいにはなります。てっちゃんへの憧れと礼木に負けたくない気持ちから自主的に筋トレを始めたりして、3年くらいにはなかなかいい体型に。
多分もてるよ!!←




新は、典型的もやし。
ひょろっと長く胸は薄い。
でも華奢じゃないです。運動…けっこう得意そうだな。
基本的に目に見える筋肉がつきづらい体質。そして太らない。体脂肪は測定不能値。でも体重はそんな軽くない。多分インナーマッスル的ななにかがムキムキなんじゃない?(アバウト乙)

そんな新ですが、高校入学時は160いかないくらいのチビでした。めきめき伸びたよ!
久々に会う友人とかには大体「Σ誰!」ってなる(笑)

同極磁石


 な ぜ 塗 っ た し




いや…うん、あの…なんかみなぎったんだよ。夜中だからね。仕方ないね。
レイヤー一枚のざっかざかな塗りなもんで、粗さは許してください。というか載せるようなもんじゃn(MOTTAINAI☆SEISIN


どっちが支配する側でもされる側でもおいしいです隊長!
なんかもうこの二人、ほんとうに利害のみで成り立つ関係を築きそうだ。
立場的なものから欲求的なものまでね。おいしいモグモグムシャムシャ




なんかもう…いろんな意味でごめんごめんよー!!









BGM:どうしてこうなった(うどんゲルゲ)
…まったくだよ!!!
前の記事へ 次の記事へ