スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

受験生ハロウィン


というわけでうしくんリクの猫アレハロウィン!
猫田セクハラ疑惑…←


お前ら受験生だろwwwなにやってんだwwwwwww

中学でも高校ても、3年のはっちゃけっぷりが…すごく、いとおしいです…///

みーやーたー


というわけで宮田描いたよ!

twitpic.com


最近ついぴくをアップローダーとして使いまくりである←


イケメン難しいよイケメン。
私の描くイケメンは… なんかこう、平凡な感じ。orz

塗りを変えてみてるんだけど…うーん、なんかなぁ、違うなぁ!くっそう。
今までの塗りとこの塗り、どっちがいいかなぁ…ぐぬぬ

【西水流】猫田二胡【モブ】

今更ながら猫田姉の紹介とかね…
うにたんが言ってくれなかったらもう出さなかっただろうな←


猫田二胡(ねこた にこ)
西水流2年
身長160cm スレンダーで華奢な体型。胸はあんま大きくない。Bくらい。
髪は鎖骨下くらいのミディアム。ゆるーい天パ。


健二郎の姉。
ヘアメイクに興味津々なお年頃。特に自他問わず髪をいじるのが大好き。
健二郎のことをよく実験台にする。健二郎自身も満更じゃない。
センスがないわけではないけれど、ときどきえっと思うような髪型で登校したりする。で、恥ずかしくなって学校で結び直す(…
ヘアメイクに限らず、好奇心旺盛で行動的。気になったらすぐ行動タイプ。

髪は健二郎より若干暗い色。
西水流ってヘアカラーいいんだっけ?わりと黙認?というか企画系で髪色についていろいろ考えてしまうのぜ←
校則的にやばかったら自毛ってことで(…
まぁここまで明るくはないだろうけど、健二郎と同じく色素が薄いです。薄いっていうか黄色い。
目も人以上に黄色っぽい。


素行はいいです。ふつーの女の子。
ただ髪色+なんか奇抜な髪型+目がちょっとキツい…ので、第一印象で勘違いされがち。
明るく積極的なのですぐ誤解は解けるけども。


飯原兄弟とは幼なじみのような関係。(飯原と猫田は遠い親戚同士です)
特に陽平と仲がよく(というより月音が思春期ツンツンなう)、お互いにちゃんづけで呼び合う仲(ニコちゃん、陽ちゃん)。

月音は猫田姉弟のことは嫌いじゃないけど…素直になれないだけだね。青春ひゅーひゅー!





ギャルまではいかないけど、こう…ちょっと目を引く感じ?そんな外見イメージ。
地味めな感じのグループに混ざってるとなんか違和感を感じるような…あるじゃん、ほら電車の中で見るような女子グループでよく…

リアルさが売りのうちのこたちです!!←

鳴海誕生日おめ!


ということでらくがきー

最近こんな落書きばっか描いてるぜ…真面目塗りが出来なくて泣きそうになった。うにたんもっちゃん申し訳ないのぜまじ。

で。なるみーん!
なぜか私が描くとまるで別人になることに定評のある(いま定評付けた)なるみーん!
私にはオサレ男子はハードルが高すぎます…先生…


まーそれはともかく。
鳴海をはじめめーじの既存キャラの方々。そしてこれから生まれてくるであろうあまたのキャラの方々へ。

お誕生日おめでとう!
前の記事へ 次の記事へ