スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日向3兄弟


左から、未来(みらい)、新、進(すすみ)。
頭の物体は母親譲りです。血です(それもどうかと…


東西南北で一番の兄弟仲…と謳っっちゃうぜ!


…いちばんなんて、先に言ったもん勝ちだよね←







サイズに悩むなぁ…今後の方針としてどうしよう。
このサイズじゃ多分携帯からは見れないよね。
携帯から見れなくしちゃうのもどうかと思いつつ、でもサイトのこととか考えると多少大きくした方が見栄えいいと思うし…だからといって、たかがらくがき程度のものを携帯サイズと2つ作るのもめんどくさすぎるし…うーんうーん。
これからの方針としてどうしよう。


携帯の人にはブラウザ通してもらって、とかじゃだめっすかね……

日向 新について真剣にry


いや…なおたんに影響されたっつうか負けられねェぜチクショウってよくわからない闘争心に火がついたとかそんなんじゃないんだ、そんなんじゃ。

そろそろ新もしっかりキャラ作ってやらないと…といいますか、保護者さん困ってるじゃないですか!キャラつかめねぇって苦情が多数じゃないですか!!みたいな。主に被害者は私←



ということで、ここで軽く基盤を固めておくテスト。
もちろんキャラ崩壊おおいにけっこうっていうかそれが目的だよねこの企画!もう☆SUKI!!


続きを読む

夜の国のアリス


へーい人の絵塗ってばっかだぜー!!←

…うん、いい加減自分でも描こう。頑張る。



ということでうしくんの線画!
ちょっとえちーので一応リンクにしておきます。
携帯サーイズっ


それにしても、この女(私ね)、ノリノリである。

あははもう楽しかったハァハァ!!
太もも楽しすぎるだろjk…
あれは…お決まりというかなんというか、やっぱりしまぱんだよね!うん、なにも間違っちゃいない。

しかしやっぱり肌塗りは難しいなぁ…精進!
うしくん線画ありがとーう!!吉田はこんな夢見て朝から悶々とすればいいと思います。



原画サイズはここからダウンロードしてくれると幸い。
サイズでかすぎてエムブロじゃアップロードできなかったorz
パスは『alice』です。

これはひどい


この前の画像のトレスやってみた…ん、だけど…
描いてる間終始笑いが止まらなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まずは

広がりゆく犯罪臭…!!

この人絶対監禁とかしそうなんだけど!まじ新怖いんだけど!!
だめだ…こいつ早くなんとかしないと…(キャラ設定的な意味で)


そしてツッキー

…いつも通りですね。
気持ち成長した気はする。そうか、お前2年後もツッキーのままなのか…
いいよ、ありのままの君が大好きさ…(遠い目)




結果:ひどい。

ちなみにおっきいサイズ
並べるとなおひどいですね!!
誰かこれ壁紙とか待ち受けにする猛者はおらんのんか。



私?しないよ気持ち悪い←言ったー!!

例のEDパロいろいろ


http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56620

動画と静止画まとめてzipにしてあげときました!
パスは「tznb」です。


動画に関しては…ええと、注意書きの誤字を見つけても見て見ぬふりをすること!桜谷さんとのお約束だぞ☆(夜中だったんよ…ヒィヒィいっとったんよ…しゃあないんよ…)


あと静止画。
こっちはやたらサイズが大きいです。縦が7000とかあります。んなもんで、半分にぶったぎったやつもいれときました(主に某me使いが心配なので←)。



携帯オンリーにはとても申し訳ない…今回は救済措置はつくれそうにないのぜ…
前の記事へ 次の記事へ