スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐちゃぐちゃ染井推進委員会


酷いタイトルだ…


落書きな上に染井一人だけど、なんというかわりとガチなんで背後注意!!















あなたは次に「誰だよ」と言う。
続きを読む

ニャンコ先輩とヨシノちゃん


ついったにてうしくんとの会話もろもろ!

染「調子こいとると潰すぞワレェ」
猫「お?じゃー俺はその3倍潰してやるよ」(リーゼントのもふもふを)


よくじゃれあう猫と染井な妄想とか…

猫は決して喧嘩に強いわけじゃありません。拳の威力とか、蹴る力とか…そういうものは人並みでしかないです。
けど、運動神経と動体視力がかなりいいので、人の動きを見極めてカウンターが返せるというか。大体そんな感じ。
だから、猫にとってボコリあいはいい運動でしかないわけで。
そんな余裕も相まってなかなかに好戦的です。売られた喧嘩は全力で買う。

喧嘩しても殴っても殴られても態度を変えない猫田に染井がなついてるといいよねウフフフ




松田と染井が喧嘩してて手がつけられなくなったようなときに、2年が猫呼びに3年の教室行くのとかいいと思うの!

ヒーロー参上☆

実にうざい(…

猫「はいはいシュンちゃんヨシノちゃんストーップ」
松「んだてめぇ!関係ねぇだろうが!」
猫「あ?なに?俺も喧嘩対象内になっちゃってる?いいようけてやろうじゃねーの!」

被害拡大でしかない。




早百合様爆誕


我らが早百合様の誕生日ということで、ちょっと落書きに色塗ってみたー


落書きでいいやーって描き出して色塗ったら、むしろ真面目に線画描いたほうが早く仕上がったってこと…よくあるよね


どっかで話した気がするけど、女性キャラだと早百合様が一番好きだったり。 
もしお互いにフリーだったら月音と付き合って欲しかったくらい好き。間違いなく早百月です本当にありry

こう…恋人同士って言うより犬猿の仲で常にいがみ合ってるのに、ふとした表紙にいつも無愛想な月音がふわっと笑うのをみて早百合が「!?」ってなったりするといいです。自分が笑ってたことに気づいて月音はすぐ表情引っ込めるんだけど、 早百合に「ちょっと、今の顔もう一度しなさいよ!」とかって肩ガクガクされるといい。
そんなif妄想。

七夕だぜ全員集合


つーわけでうちの子バージョン!



秀則が深刻すぎて泣きたい(自分で書いといて

【七夕だよ】短冊書こうぜ企画【全員集合】


つーわけで突発企画とかそんな感じ!


企画内容は簡単、「キャラが短冊を書いてみた」って体で短冊書いてみようぜ!それだけ!!
とりあえずテンプレとか作ってみました。



こんな感じ



書き込むことを考えて少々大きめにしてみました。
あととりあえず透過はしてあります…けど、考えてみたら穴の中は透過しない方が良かったかもね。そこは各々で対処願います☆(…


こんなノリで書けばいいんじゃないかな。
背景もフォントもご自由に。むしろ手書きのほうがいいような気がする(なぜフォント使ったし


まぁ突発なんで、なーんも考えちゃいないんで参加するもしないもご自由にごゆるりと(*´ω`*)
もし結構集まったら軽くまとめて公式サイトにうpとかいんじゃね?とか考えてたりします…ど、どうだろう?
前の記事へ 次の記事へ