14580

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いかーん

つい、読み耽ってしまう…インテ読み終わってないのに…
あー、インテで板芹も買っとくんだった…orz
でも、やっとATARUスペシャル見終わったよ…続き気になるーっ映画に続くんだろうなぁ…
今年は邦画が強いなぁ…ガリレオは観に行くよ。くっつきそうでくっつかなかったのが残念ですが…
ミステリー系が多いかな?相棒に藁の楯にガリレオに謎解きで異色?の神様のカルテ…出るんだよ…新キャラで…畜生…
洋画がない…珍しく…今のとこらないんだよなぁ…観たいのが…ホビット観に行かなかったし…
永野先生もあったね。アニメだけど…川村さん復活だし!!夫婦で共同活動(笑)
コナンで一回出たけど、友情出演みたいな感じだったしな。

嗚呼、映画早く観たい!!きっとワンコは笑顔だけど、裏では泣いてるんだぜ…先輩の隣は俺なのにって…きゅんきゅんするやないか!!
主席を慰めるのはきっと尊君なんだよ。あれ、もう夫婦だから。でも、片想いネタも大好きだけどね。湊君を忘れられない大河内さんにイライラしちゃえばいいさ。あー、湊君の回見てーっ(;つД`)
ガチな大河内さんに乾杯(笑) 尊君お嫁に行ってあげて。芹君も先輩のトコに嫁げばよい(笑)

尊君と芹君がイチャイチャしてるのは楽しいよねvV
百合みたいで(笑)お互いに彼氏のことでノロケてれば良いわ(笑)

陣川君は光彦役同様…残念なイケメンで終わってください(笑)

楽しそうvV

今日の個性的ステーショナリー楽しそうーっvV
いいなぁ。雑貨好きーっvV
あーゆーの見るの楽しいよねvV
鉛筆削りいいなぁ。クルクルとメリーゴーランドが廻るのが可愛いよねvV
あー、雑貨コーナー行くとときめきが止まらない(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト