14548

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から

残業ですってよ…orz
いや、挽回仕方ないんだけど…毎日1時間は辛いぜ…8日間とはいえ…休出じゃないだけマシなんですけどね…稼ぐか…8月出勤少ないしね…
夏バテ確定か…頑張ろう…

台風!?

花火大会に影響ないならいいけどね…
ドキドキするね…まぁ、相方とセットだから勝てるとは思うがドキドキするわ…

休みでいんだよね…

何も言われてないから金曜日休みでいんだよね?
相方も無事三連休vV
餅撒き参加したいと朝会った時に言ったら、じゃあ5時台なと男前な台詞を頂きました。あの性格羨ましい…少し分けて欲しい…
え、いいのかしら?一時間半は何もせずに会場にいる羽目になるのに…
早めに席取り出来るのは嬉しいが…まぁ、のんびりするのも良いかなぁ。
ウチはしょうりちゃんお迎えに抜けますが。会場初めてだし、あの人混みで見付けきらんやろうし。
しょうりちゃん、電車乗る前に連絡下さい。それに合わせて迎えに行きます。

漸く申込み用紙を書き終えた…金曜日振り込みに行くか…無事に取れますように…金飛ぶよーっ(T^T)
そして1月の申込み用紙も書かねばなんだよね…英日でいいかなぁ…ドームだし…幻水もなぁ…ぼちぼち増えてたけど居なかったら泣きだしね…9月どうなんだろう…
その前に一冊でも新刊出さないとヤバいが…ネタがない…(T^T)
漫画の神様…お願い…降りてきて…降りてきて貰っても描けるかは怪しいがな…┐(-。ー;)┌
一番の問題はウチが行けるかだよね…頑張ろう…

真夏のナイトメア

2日から開始か。覚えておこう…
今回もイラスト送り損ねた…スランプが憎い…
投稿できても自分のイラに遭遇したらヘコみそうだよね…ある意味…
頑張ろう!!なかなかコンプ出来ないからなぁ…

またお仕事…

まぁ、今週は土曜花火大会だし、休出言われなければ三連休vV
来週はその代わり6勤ですが、その後お盆休みですしみんなで遊ぶし、それを糧に頑張ります!!

休みは原稿頑張ろうかなぁ…ネタないが…

あ、こっそりリクはまだまだ募集してますのでどうぞ(笑)
資料くれたら描ける範囲なら描くよ(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト