14580

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした…

6号館が地獄なのは良く解った…特にCDは凄まじい…
取り敢えず、ラム缶と御石と欲しかった利こま、高桂とL月買えたからいいや。後、幻水ねvV
後は気になるだけのトコは捨てた…廻る気力ありませんでした…6号館Dゾーンでほぼ使い果たした…6号館と3号館しか行ってないよ…
行って思ったこと…吹きっさらしの筈なのに…ドームの方が寒いと思った…
二日間居て、相方と確認したのは九州の方が寒い…
ドームは防寒してこう…

L月サークルさんは皆様優しかった…有難うございましたvV
しょうりちゃんのお使いも頑張った。サークルの皆様有難うございましたm(__)m
頑張ってくださいと暖かいお言葉とわざわざ発行日を確認してくださり…皆様優しかった…(;つД`)
え、全部ですけどいんですか?とびっくりされましたが…九州の陸の孤島ではなかなか参加できないのでまとめ買いになるんです…(泣)
新幹線欲しい…白ソニック酔うからやだ…相方も酔うわ…これって納得してた…白が一番揺れるんだよ…
せ、せめて中津まで通して新幹線…大分違うから…

くまさんにだんご汁渡したら、博多の土産が返ってきた…おや?おかしいなぁ…ちゃんと食べて欲しくて渡したのに…
次は何にしようかなぁ…バームクーヘンも良いなぁ。考えとこう。

久々にわかさんにもお会いできたし、二日間色々とありましたが、大阪城で迷子になり…ジャニーズJr.のコンサートの終了時にぶち当たり…人混みの中歩きましたよ…あの時間はジャニーズ系しか終わらないと思ったら、正にビンゴでした。

しょうりちゃんとゾッチャちゃんに土産と本渡したし、一安心…
うふ、遊んでね(笑)

明日からお仕事頑張ります。会社の土産は明後日持ってく…送ったのよ…ぬいぐるみと一緒に(笑)

…寝不足…

うーん、寝たか寝てないか微妙な感じですが…
頑張ります。きっと終わったらヘロヘロになってますね…
殆ど6号館回りっぱな…
お使いもな…頑張ろう…

ボケーっとしばし時間までしていたい…
いや、鞄の整理しなきゃ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト