14523

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買ってしまった…

相方の誕生日プレゼント買いに行ったついでに、バレンタインチョコ買ってしまった…
会社用と自分用を買ってしまいました…
ミルフィーユがあったのだよ…わさだなかったのに…
でかいのは買いきらなかった…

ついでに百均寄って、欲しかったマグネットブックマーク買ったvV
栞…使えないくせに集めちゃう…
あー、読まなきゃね…

後2日。

…また来週ビーコンがある…寒さ対策していかんとなぁ…ブランケット持ってこう…
明日辺り相方の誕生日プレゼント買いに行くかなぁ。日曜は相方の誕生日でお互いのチョコ買いに行くのだよ。ゾッチャちゃんとしょうりちゃんのはもう買ったから良いが。後は真史ちゃんと相方と会社用かなぁ。
小袋も買わなきゃなぁ。

誕生日プレゼントは買うの決まってるので、明日辺りに研修終わりに寄り道して帰るか。それか今日買って帰るか…悩むなぁ…

二枚出来た…

今日は島国の結婚記念日忘れてたわ…
あはは…御免なさい…m(__)m
取り敢えず二枚出来た…頑張れ…バレンタインまでにはアプしたい…
でも、生物用の部屋作るべき?鍵どうしよう…

はい、生物すいません…ラム缶失敗した感が拭えない…

取り寄せ

流石に青山まで行けないので…取り寄せになりました。
どうせ日曜にまた来るしいいやんって言われて…
えぇ、なかなか遭遇できなかったマクロスクロニクル増刊号です。
ミンメイ載ってるといいなぁ…最初に主人公と歌姫は載せるよね…初代だし…ドキドキ…
楽しみですvV

チョコ

バレンタインチョコ貰いましたよvV
か、可愛い…( ´艸`)
招き猫のポーチ可愛い…vV
しょうりちゃんのとりさん食えるかな…ドキドキ…

しょうりちゃんのリクエストのぶたさん買って、ゾッチャちゃんに渡してるので受け取ってね(*´∇`*)

今日はいい息抜き出来ましたvV 明日も研修頑張ろう…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト