14526

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みっちりねこ

ナベさんに教えて貰ったけど、地味にハマるわ(笑)
なんか癒されるね…

でも、他にパケット通信が要らない落しゲームないかなぁ…

湯布院

10年近く行ってなかったので、変わりまくりでした。
ラスク専門店でラスク買いましたvV柚子こしょう美味しかったけど、辛くて無難なミルクにした。
いやー、楽しかったわぁvV 歩き回ったので足痛いですが…

自然って癒されるね…湯布院は人の多さにうわってなったけど…
今日はよく寝れそうだ…

ドライブ

本日は前の会社の方々とドライブしてきます。
花を見てきますvV
本当に今週は後半から出突っ張り…いや、楽しかったから良いのだが、本人的にちょっとびっくりなのです…
多分、来週辺りに説明会あるだろうし…

まぁ、楽しんでくるかぁvV

お疲れ様でした

今日はナベさんとしずく。さんと遊んできましたvV
楽しかったですvV ナベさんの手作りケーキ美味しかったーっvV
今年は手作りお菓子にご縁があり、によによしますvV
おすすめも面白かったvV 続き探すべきかしら?
今日は有難うございましたvV


うふふ、ナベさん資料お待ちしてますわ(笑)
描けるかは怪しいが…

あ、しょうりちゃんからも支部でたかたん描いてとあったが…探偵難しい…資料がね…支部と録画のみだからね…

明日からか…

真夏の方程式何時観に行こうかなぁ…
ゾッチャちゃんはしょうりちゃんと観に行くだろうし…あー、しょうりちゃんに探偵を詳しく聞きたい…

明日は予定がなければゾッチャちゃんと遊べたのに…前の会社の方々と会うのだよ…
雨降らないといいなぁ…お茶会も楽しいけどねvV

今日はナベさんとしずく。さんとデートだぁvV
おしゃべりしましょうねvV


昨日…相方に生物に行ってるからねぇって言われましたが…反論出来ない…だってハマれる二次がないのだよ…ちょっと宇宙兄弟気になるけど…後はなぁ…進撃は皆して砂月ちゃんには無理かな…って言うのよね…
くまさんは見方の方法は教えて貰ったが…ちょっと百合もどきは見たいのですが(笑)
うん、百合大好きさ!!ノマより好きかも(笑)
相方と百合もいいよねぇと話してました。オランダのゲイバーに行きたいと二人して言ってた…TV見ながら。だってあっちの方ってフレンドリーなんだもん。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
フリーページリスト