14546

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月だと・・・

え、5月まで挽回が続くって・・・3月に終わるんじゃなかったのか・・・
まぁ、あくまで予定だしな・・・唐突に終わるパターンもあるし・・・まぁ、頑張ろう・・・
次のドームも5月だけどな(笑)
無事に決まって良かったわ・・・
誕プレ持ってかねばね。相方の誕プレも買わねば・・・
ゾッチャちゃんのチョコ送んなきゃだし、地元の申し込みも・・・うぅ、金が飛ぶ・・・
ドームが一番飛ぶけどね・・・

始まる

今週も始まるなぁ・・・でも、週末はドームだぁ?
それを糧に頑張ります?残業ありそうだけど・・・
取り敢えず頑張ろう・・・

内弁慶

姉さんとのデートの時にさっしーのポスター見掛けて、大分の県民性の話で内弁慶だよねって話で盛り上がりました(笑)
県外には愛想いいのに、県内では競争意識高いんです(笑)
でなかったから、一村一品運動なんて続きませんよ(笑)
農業祭の時なんて各市町村が自慢の品出しまくりしませんよ(笑)
例を言うなら、 別府は大分で杵築は日出で、臼杵は佐伯がライバルとかね(笑)そこには負けたくないとかね。
県外には謙虚なのに県内では内弁慶(笑)
そんな片寄った県愛の県民性好きですが(笑)

今日は楽しかったですvV
来週は福岡です。ドーム参加される皆様よろしくお願いしますvV

チョコ

ふー、無事に休みになったので一足早くバレンタインのチョコを買ってきました(笑)
バタバタ買ったから気に入って貰えるといいなぁ。いや、送りがあるし来週は福岡だからね。
姉さんには明日渡すんだvV
会社のは何時買おう。上司用のな。
明日は久々に姉さんに会うから楽しみです( ´艸`)vV
何故か、地元より県外の友達の方が会う確率が高い・・・なしか!?

最終日?

最終日なのか?まだわからない・・・
土曜なくすために残業してるけど、どうなん?
昨日はそうでもなかったが、一昨日まで休みが多くて本線分散で流してたしな・・・
単組で予定台数上げてたから残業なかったけど。うちらは・・・昨日は数行かなかったら残業言われたので意地でも上げた(苦笑)
帰りまでには判るか。そしたら姉さんと黒猫に連絡かなぁ。
頑張ろう・・・残業したくないし・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト