14528

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二日間まとめ※長いよ…

26日
11時半頃に真史ちゃんと大分駅に合流。その後メイトにゴーッ(笑)
メイトでカゴに入れてる本を見て、相変わらずジャンル広いですね。ってしみじみ言われた(笑)…中身、志水さんの妖怪漫画、結界師、花夢コミックスにエニックス系…確かに広いわな…
メイトを出た後、お昼ご飯にオムレツのお店に行き、パン食べまくってました(笑)焼きたてパンが美味いのですvV
そして食べながら喋る×2(笑)久々なので話が弾むvV
満足した後、ちょこちょことお店を覗いたり、お土産買ったりしてました。ウチは本屋さんで薄い本購入(笑)
相方宅に行くまで時間があるので、別府のカラオケにれっつらゴーッ(笑)
そこでお絵描き大会開始(笑)素敵初描きルカとアルビダ姐さんGETしましたvV
次は葉子さん描いて貰うんだ!!アルビダ姐さんも描いて貰うぞvV
どんこちゃんが欲しいとの事で夢街に向かい、どんこちゃん購入。お土産屋さんで買うより安いからね。

無事にどんこちゃんを買い、相方宅に向かう。時間過ぎてましたが。その間も喋る×2(笑)
着いたら猫に逃げられた…コハでさえ逃げた。落ち着いたら警戒しつつも触らしてくれたけどね。
んで、恒例のお土産タイム(笑)
先にチョコとゾッチャちゃんから預かったお土産を一部渡す。その後ウチのお土産、締めにゾッチャちゃんからのお土産を渡す。
好評でしたよ(笑)だってOPグッズでしたから(笑)
締めは船長のフィギュアですよ。ウチが欲しかった…
んで、相方が寝起きのため八時過ぎに夕飯を食べに行く。
とり天定食食いましたvV量たっぷりで美味いのですvV
みんなバラバラだったけど(笑)そこでも喋る×2(笑)満足してお店を出た後、デザートを求めコンビニはしご(笑)そこでOPのフィギュア置いてあって高いと目を見張る…
ハンコック姐さん…5千越してましたよ…
帰り着いて、気になってたホームズの続き見る(笑)
結局寝たのが一時半位かな?
アニマックスのアニソンフェスタ?見ながら、しょこたんが星間飛行振り付きで歌ってるのを見て、友達も振り付きで歌ってくれるよって言ったら凄いってびっくりしてた。この曲のイメージはランカよりオカピがくる(笑)
眠りが浅いのか…多分ひーちゃんが人の上で遊んでたりしてあんまり寝れなかった罠…

27日

七時半に起床。←その前に起きてケータイ弄ってた(笑)
八時過ぎに3人で朝風呂に。そこで相方と血縁関係と間違われる…たまに双子説が出る…血の繋がり全くないんですが…そんなに似てるか?
10時前にゾッチャちゃんが朝ご飯を持って来てくれる。そこで4人で仲良く朝ご飯。久々の朝マクドウマウマvV
そして、そこでもゾッチャちゃんからお土産贈呈(笑)
例のハンコック姐さんのフィギュア登場(笑)他にもD兄弟等。まったりしてたら11時過ぎててようやくうみたまごにゾッチャちゃんの車で向かう。その間も相変わらず喋る×2(笑)
うみたまごに着いたら、駐車場一杯で第二駐車場に行かされる。
入場券を買い、中に入り順路通りに見ていく。
見ながら、焼いたら美味そうとか煮魚いいなって言ったら、ダーリンにオイって突っ込まれた。でも、真史ちゃんだって城下カレイ見て食いたい言うたやん…
でも、やっぱり人多いね…
外に出て、ウチはペンギンとトキ子さんにきゅんきゅんする。相方はイルカにときめいてました。
うみたまごを堪能した後、ショップでお買い物。
遅くなったけど、相方にカワウソのぬいぐるみを誕生日プレゼントした。
お昼は焼肉食べ放題に(笑)
観光客で一杯で待たされたけど、しっかり食べました。ケーキもな。
その後夢街寄ったり、時間が有るのでイタトマでお茶した後、真史ちゃんをお見送り。寂しいわ…
相方とゾッチャちゃんに見送られてバスで帰りました。
帰り着いたらグロッキーに近かったけど…


二日間本当に楽しかったですvV
次は5月のドームで会おうねvV今度こそね(笑)


長いのに読んで下さり、有難うございましたvV

コメント返信

続きよりお返事です。







続きを読む

また始まるか…

昨日は10時前に撃沈(笑)眠り浅かったけどね…
楽しかったですvV

ちょっとショックな事も有りましたが、ヘタ画集は土曜までお預けだし、ラキシス出てたの知らなかったし…相方に教えて貰ってショック受けた…土曜は大分駅周辺の本屋巡りだな…
ニュータイプも出たら買わなきゃ!!25周年記念。
なんで連載・新刊でないかやっと判りました。
アニメを手懸けてたらしいです。それを完成させたら連載再開vV
アニメも気になる…だって正に永野先生の絵そのものですよ!!
大分やらないかなぁ…観に行くよ!!多分、F.S.S関連だし。
でも、7巻まで出ますか…予約しようかなぁ…クローソー出るし…

取り敢えずは今週を乗り切る事かな…

Happy Birthday

月、お誕生日おめでとうvV
時間なくて手抜きだが…でも先に描いてて良かったぜ…昨日は描けなかった…

二日間楽しかったvV

二日間楽しかったですが、ちょっと体調的にきたので内容は後日書けたら書く。
真史ちゃん、二日間お付き合い有難うvV
次はドームで会いましょうねvV

寝不足がたたったか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
フリーページリスト