14543

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花火

今年の花火は力入れてるなぁ…
ウチの家からもデカイのが綺麗に見えました。
去年までは建物に隔てられて半分くらいしか見れなかったり、ちょろっとだったのにね。
復興を願って金掛けたか?
地元今年どうなんだろう?町でやるには結構頑張ってる方だと思う。ちゃちいやねん?って言われてるけど、別府にだって負けてないんだから!!去年までは…
今年はなんとも言えんが…
いんだよ、子供会や子供野球クラブとかが一生懸命出店開いて売ると言う味わい深さもあるんだ!!
普通のテキ屋さんも居ますがね…
多分、高いからコンビニかなんかで少し買ってくがな…

ドーンvV

小さくても愛しい方vV
限定版GETしたよvV

今日は相方と本屋さん巡りしたり雑貨屋さん寄ったりと発散してきました。
結構買い物多くて死にそうになったが…
いや、楽しかったわvV
次遊べるのは来月後半だけどね…月末に近いがな…
お互い中旬過ぎまで死んでそうだし…

面白かったvV

鋼観てきましたvV
面白かったですvV 相変わらず精神的グサグサくるなぁ…好きですが…
やっぱり血のシーン苦手で口元押さえてたのを相方にしっかり見られてました(笑)
いや、血のシーングロいけど大丈夫かな?って思って見たら駄目そうやったねって言われますた…
blood映画こっちである時は絶対通路側を確保してやる(;´д`)逃げ出せる準備…(苦笑)
帰りのバスの場所が解らなくてうろついたりして余計な体力使ったわ…
そして相方に話を聞いて貰って大分スッキリしました。まだ中で燻ってますがね…でも相方の話を聞いてバッサバッサ斬っていくのは凄いわ…うん、流石だね。いや、ウチの周りなら斬りそうやね…
明日は買い物に行けなかったので相方と2日続けてデートですvV
明日帰ったらのんびりしよう。

今から

映画を観に行ってきます(笑)
相方休みになったらしく、時間メールしたら電話掛かって今から行くかとなりまして行ってきます(笑)
愚痴聞いて貰ってくるよ!!
バタバタ準備です(苦笑)

疲れた…

カラオケに行ってストレス発散したい気分だよ!!
誰か今日暇な方いないかしら?
嫌な予感してたのよね…悩みはないとか聞かれてた時点でもしやと思ったけど…
神や仏は別物と言いますが、祈るのは一緒です。
一つに拘るのはその人の信心だからいいけど、ウチは全てでもいいじゃないか。
何を祈ってもいいと思います。ウチが最終的に祈るのは松本様だし…
それを言いたかったけど…言えませんでしたわ…

本当に疲れたわ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト