スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改革だっ!

今日はライブやってきましたー。
なんちゃって制服きたりして面白かったです。




と、まぁそんな感じで。
やっぱりこのブログは閉じようかと考えています。
パソコン使えるようになったからそっちのほうがいいし…ぶっちゃけられないこともいろいろ抱えた感じでいるので。






嫌なことは嫌。
意見ははっきり述べたい。

これが本音なのに、何かがあってついてきません。
たぶん、気遣いとかその類。

仕方ないとは思います。
やっぱり我慢ばかりはいけないけれど、でも、意見も言わなきゃいけない時もある。
良くわかんない人には、正直避けられてんのかなっておもうことはあります。

なんか…そういう人嫌い。
はっきりしすぎる人も嫌いですが、何言ってんだかわかんない人も嫌い。
わがままですねー…うーん。でも本音です。


この機会にすっきりさせます!
へへへ←

昔の私はもういないんだっ!!!(笑)
高校の時と比べて、「変ったね!!」って言われる人間を目指します!

寒かったけど幸せな時間

今日はコスやってきましたー。仔ディーノとKAITOです。
沢山のヘタリアに盛り上がりましたー、へらへら←


とりあえず、楽しかったのは事実!一人楽しすぎたけど、それはそれでよし。
いっぱい構って貰えて嬉しかったっす。





ブログ、変えようかなぁと、地味に考え中です。サイトも潰してblogサイトに変更。
ちょっと考えてます。

明日はイベントー。

明日はTFT行ってきます、これから準備始めます。
あほーう。
本当は全部仔ディーノだったんですが……訳ありで前半は仔ディーノ、後半はKAITO衣装で薔薇乙女達のカメコする気持ち悪い兄さんです。
KAITO苦しくて暑いまさかの防寒着。
夏には出来そうにありません、倒れる。夏にはミクオやりたいです。


いままで踊ってました。
P4は何踊ってるかわからなくなります。あっはっは。
これで、1kg減ったんですよー、二日で。頑張ってもなかなか減らないんですね…精進あるのみです。


3月は今のところ予定がないので、原稿がんばります。
1回くらいはイベント入れたいです。
そんな感じで。








エムブロ、パソコンに優しくなって書きやすくなったので、嬉しい限りです。

マナーの悪さに腹が立ちました。

書くことはあまりありませんが、とりあえず書いてみたり。


15日はイベント行ってきました。
混んでたりなんだりでしたが、夜景とれたり沢山話せたんでよかったです。



バスマナーの悪さには驚きましたが!
ある大型合わせの人達です。……小学生の貸し切り遠足バス状態で、イラッとしました。

話をするのは隣同士だけにして欲しいです。2つ後ろの席の方々と話さないで下さい。(1つ後ろには全く関係ない自分達がいました)

バスはうるさいし、話は隣同士のみでは留まらない。



せめて公共機関では自重して下さい。





お願いしますから…
一般の方々からすれば、キャリー引いてる時点でヲタクとして一つに見られてしまいます。
一緒にされたくないです…

浮かれてるんでしょうが場所を考えて下さい。
コミケのときのバスも一緒です。





静かにしてください。
話しても良いんで、せめて後部座席から前方にいる人に届かないくらいのボリュームでお願いします。

↓の戦利品(Doll)

仔ディーノ用服です。
幸せふふふふ…ですよ。
やっぱり9番ヘッド最高!
双子にしたいです。そのうちそのうち。


明日はイベントいってきますー。写真たくさんとりますぞ!
前の記事へ 次の記事へ