スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけました


びっくりするくらいまた放置していました。
明けましておめでとうございます。
とか言ってももう1月も後半ですが…。

また顔を出していない間は卒論やってたりときメモGSにときめいたりしていました。
卒論は無事提出でき、あとは口頭試問を残すのみです。嘘です、単位も取らないといけません。
ああ、不安不安…(笑)


ときメモはGSP3をもちろんプラチナセットで予約。
待ちに待ったキャラソンにwktkしています。発売日も発表されましたし!文化祭前とか胸熱ですね><
ビズログも読みつつDS版のGS2、PS2版の1も買ってきました。
文化祭のチケットコナスタ先行も申し込んで今は結果待ちです。はらはら。

色々滾っています。
こっちももっと顔を出したいのですが…今も見てくださってる方とかいらっしゃいます?笑
まあ、居なくてもブログは書きますが(笑)
いらっしゃいましたら今年もよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
あなたのために書いてます!笑


去年は夏にGSにハマってしまい年明けまでうだうだ好き好き言うてました。
ホント罪作り…GS3をやっと全キャラ攻略できまして、おまけスチルににやにやしてます。なにあれ格好良い><もう!好きだ!!
文化祭行くまでにGS1・2もやりこみたいのでなんとかしないと。
2月時間あるかな…夏休みほど暇ではなさそうだしどうなるやら。
今年はGSP3も発売しますし、それに合わせてPSPも買う予定なので、できたらうたプリとかアムネシアとかもやってみたいなあと思っています。もちろんときメモ優先ですが(笑)


そんな感じで今年も頑張ります。
←prev next→