スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

練習です


うああーっスコア覚えとらん…(´Д`)!
やばいよやばいよーっ
大サビが(´;ω;`)が

貫徹+楽器+チャリ+阪神=どくどく

体力削られる…!!
寒いのか暑いのかわからん気候でやられるわ/(^O^)\今日打ち上げ自重しる。若しくは完全に潰れる。

まだ練習始まってすらないのにね。これから10時間近くあるのにね。つらい(´;ω;`)



ココア男。さん…もしかしてリズム隊弱い…?なんかな、まあ携帯音質だから大して聞こえる訳じゃないんだけどな、どうなんかな、CD聞かんとわからんな><
でもライブ映像ちらっと見れて満足^^^^!
ライブいいなあ(`・ω・´)




悔しかったから自分のライブ写真上げます




多分今までで一番きれいに撮ってもらえた^^この前のなんとかガーデンのときのです。



眠い

趣味の話



うーん(´ω`)
明日は合宿の名を借りた一日スタジオなんだけど…いまひとつ盛り上がらない、気持ちが。
完全にポケスペに行ってます←大惨事


もう赤さんが格好良いんです!
カントー組が好きすぎて(´;ω;`)ていうか3章途中までの奴なもんで分かんないんですよね><最近の子が
公式ページ飛んだらギャラリーが見れたけど、やっぱ違うんだ(´;ω;`)真斗厨言われりゃそうなんだけど、やっぱ違和感を感じてしまうorz

カントー組が帰ってくる章を買っちまうか思ったんですけど、けど…!!
にしても家にあるはずのポケスペがないので、読みたくてうずうずしてしまいます。なんでないんだろうか?絶対あるはずなのに。もうこの際もう一回買いなおすかとまで思ってる始末←年中金欠のくせに
買うなら9巻までとカントー組再来のとこかな…?やっぱり図鑑保有者集合絵とか見てもカントー組は貫禄があるから(´;ω;`)もう大好きだ…!
でもここ数日スペサイトさんを回ったのでなんとなしに話は分かりました。サファイア可愛い(^q^)あの方言…最高だと思います。ていうか意外すぎました。可愛い可愛い!

はあ(´q`)どこいったんほんまに

ポケスペってわたしの知ってるポケモン漫画で一番しっかりしてるんです。ちっちゃい頃にコンビニにポケスペ3巻が置いてあって、手に取って初めて読んだあのワクワク感。なんで3巻から買ったんかな?分からんけど><
3巻を読んで我慢出来なくて2巻買って1巻買ってー、って揃えたんですよね。なんでや。学年誌は読んでなかったのでね。単行本を買ったときの記憶が今でもあります。もう何年前の話か。あー懐かしい!そっから単行本出るたび買いに走ってたんですけど。でも10巻でいきなり絵柄が変わってしまってからは疎遠になりましたが(´;ω;`)でも何年か前に10巻買ったんですよ。物は試しで。したらばやっぱ違うなって思ってしまって以降。
あーまさか今になって再燃するとは!
読みたい読みたい(´;q;`)



電撃ピカチュウも集めたい(笑)家に2巻までだったらあるんだけど(笑)
リアルですよね。電ピカもポケスペも。実際にポケモンが居たらこんな感じなんですかね(´ω`)電ピカはガチの流血騒ぎとかあったりお色気シーンがあったり、なかなかハードなポケモン漫画なんですけど(゚ω゚ )
でも大体わたしらの世代ってコロコロで連載していた下品なピッピとピカチュウの漫画が有名でした(´、ゝ`)懐かしい
さり気なく確か少女誌でもありましたよね。PiPiPiアドベンチャーみたいな(^q^)単行本1冊家にあった気がする(笑)
こう見たらわたしはポケモン漫画が好きだったのかな…!でもゲーム自体は通信ケーブルがなくて通信出来なくて寂しい思いをたくさんしたよ(´;ω;`)でっかいGAMEBOY持ってさ!
今はケーブルなんて要らないですもんね…!文明ってすごいわ(´・ω・`)
ポケモンもただ育てるだけじゃなくて努力値固体値種族値、考えて遺伝させて孵化させて、って楽しみ方もたくさん(´・ω・`)
でもHGSSで地下通路なかったのは残念…かな…!アイテムゲット出来ない(;ω;)ハートの鱗とかどうしろと><


あっだめだなんか語ってるだめだっ


何が言いたかったかと言いますとポケスペの赤緑青の3人が大好きってことです^^^^^^^^黄も好きだけどね!赤さんほんと男前!
でも1章ラストの赤緑のバトルは熱い!ほんとに!あれは読まないと損だ。vsロケット団も良かったな…!

日常話



花見行って来た(^3^)
すっごい寒くてなんじゃこら!って思ったし集合した瞬間雨降っててなんじゃこら!って思ったんだけど
陽が照ってる間は暖かかったね!よかったよかった(´ω`)

真っ昼間っからお酒のんでぐだぐだして楽しかったなあ、頻尿なったけど(゚ω゚ )……
アルコール入るとどうしても頻尿なるなる^^

最終的に寒過ぎてラーメン屋行ったオチ^^^^
プリクラまじきめえしww男の2ショットほどいらんもんもねーよw


ていうか最近いろんな人にこう言われる

「せかいちゃんは痩せたら可愛いって、主婦みんなで言ってるよ」
「せかい痩せたらめっちゃ可愛いぞ」
「アンタ痩せたら可愛いのになんでそうなったん」

主婦さん母先輩他大学の人エトセトラ


……うるせえっ\(`Д´)ゝデュエッ
大きなお世話じゃー!!!自分が肉の塊なんてことは知っとるんじゃー分かっとるわー!最近ほんと頻繁に言われる(´;ω;`)泣ける

頑張ろう…かな…
痩せたら可愛いかどうかは分からんけども、まあ今よりはマシになれるんなら、なあ。マシになろうかなあ(´・ω・`)




以下腐った話









ぽけすぺ熱いです。
赤緑とか金銀とかいいなあ…!と思うんですけど、サカレと言ったわたしの友人には勝てないです。でもサカレも…いや、レサカもいいよね。少年に潰されたR団頭領とその少年。うん、いける!

でもノーマルで考えるなら赤黄だし銀青だしね!9巻止まりだからアレだけど。緑→黄とかもおいしいし青緑もいいんだけど…!
緑のクールさたまらん(´ω`)ぽけすぺ読みたいのにどこ直したか全くわからない><

まあいーやお風呂入ろうー

俺たちの満足はこれからだ!+えあみゅ話


最近ファイブディーズを始めから見たい気持ちがふつふつと(´・ω・`)

いや、2525動画さんに上がってるMADやらなんやらで存在は知ってたし、中の人関係でも見たいなあとは思ってたんだけど。
迷言・迷シーンで振り返る(腹筋)クラッシュタウン編が面白すぎた(´;ω;`)
あんなん見せられたら…見たくなってくるやろうに…!!
リアルファイトが得意なゆうせいさんとかさあ、満足するしかないじゃないかのきりゅうさんとか元キングさんとかくろうさん(←今一つ影が薄いスミマセン)とかさあ
\(`Д´)ゝデュエッ


セルフBGMとかライディングトロッコアクセラレーションとか俺たちの満足はこれからだ!とかツボすぎた(´;ω;`)おまえらデュエルしろよ
見たい見たいみたい…借りるしかないのか…

ゆーぎおー自体は闇のゲームが一番好きだからカードあんまり分からないんですけど。でもシルバーは分かるよ!もっと腕にシルバー巻くとかSA!
伝説のチーム満足も興味津々です。(やめろ)


宮下さんがゆうせいの声を作ってる姿が好き…(´;ω;`)こう、イケメンボイスなんだよね!普段に比べて!ゆーぎおー関連のときはゆうせいになろうとしてるのが分かって…好きなんだ…
にしてもやはり心配だーあ!早くバッカスのコメント動画こやんかな(´ω`)


以下えあみゅ


えあみゅのスケート稽古の動画を見ましたけど、なにあれ!格好良すぎるっつーかあんなんしとったんか><ごしゅーも声ひっくい!ロミジュリでムービー出てたときもえらい声低なってるって思ったけど…普段のお話の声も低いなあ、そういやこーどぶるーのときも低かったなあ。ロミジュリのデュエット楽しみ^^^^^^^やしロミオん家に泊まってるんかあ、仲良しよのww可愛いのうww←きもい
いやいやバッカスさん仲良しで嬉しいです。バッカスさんチームワーク命ですからね。今回もアドリブ大会あるんかなあ…ていうかなかったらえあみゅちゃうよな、とか言ってみる。

でもロミオ氏えびぞりでギックリだし妖精さんも喉手術(しなくても大丈夫みたいなことは書いてたけどいやいや怖いです)だし、不安要素が…(´;ω;`)でももう1ヵ月ないんですよね…うわ、緊張してきた><楽しみ!
にしても。やっぱどこ見てもハムレ様はイケメンすぎます(^3^)もうイケメンであることがハムレ様である第一条件ですものね!あの写真は幾度見ても癒され、いや、興奮…?眼福とはまさに。イケメンすぎるーっ!
説明?でも演技掛かって周りを煙に巻く曲者って言われてましたよハムレ様!妖精さんは「遊んでくれる人が好き」みたいに書いてて笑いましたが(゚ω゚ )可愛いな

しかしリクルートカットをしてしまったハムレ様。本番髪型どうなるのでしょうね!妖精さんもリクルートカットしてましたが、まあ彼はヅラありますしね><なんとかなるでしょう。
再演みたいなハムレ様になるんですかね…?髪型は。うーん。メッシュ着けてるとこだけ変に長くてあんまり好きじゃないんだけど…どうなるんかな?

オニギリくんはいつ断髪式やるんかな!わくわく!また今回も断髪式の様子を映像特典にしてほしいな(^^)ていうか初演のDVD販売してほしい…な…(´;ω;`)再演しか手に入らん><


まだ四天王には勝てずです。ちくしょー

ポケットに入っちゃうあいつ


またポケモンの時期です。ソウルシルバーやってます。いやー、ブラッキー可愛い(^q^)
四天王+チャンピオンにまさかの1発クリアいけるか思うたらワタルのラス1リザードンにやられたあ/(^O^)\いけると思ったのに

いやもうリザードンvsラブプラス(ラプラスちゃん)の一騎打ち熱かったんだけどね!負けちゃった!でも10レベ差あって頑張ってくれたよねみんな(´・ω・`)
だいたい30後半〜40くらいで四天王に挑んじゃうんですけど、レベ上げ足らないですかね?でも弱点相性突いてけば倒せないことはないし。んでさらに四天王と戦ってるうちにレベルも上がるし…ていう。いつもこんな感じだけど、やっぱ勝てねーって少しレベル上げしてヨユーじゃーん!みたいな(笑)ギリギリを味わいたいのもあるけどねえ(´ω`)いやでもさっきのバトルは熱かった…!自画自賛だけど熱かったんよ(`・ω・´)
ガッツポーズとか素で出たからね。なんなのわたし。


1回殿堂入りしたらブイズパーティつくるねん(^3^)/!いまの本パーティにサンダースちゃんとブラッキーちゃんが居るし、ダイパからリーフィアちゃんとグレイシアちゃんとイーブイと炎・水の石持ってきたからもう…布石は完璧…!
楽しみっす(´ω`)

しかもHGSSてライバルがかなりツンデレっていうかアホの子になってて(^q^)なんでだよ…なんでまいこさんに勝てねえんだよ…!
ってな!可愛いわ!
あああああでもさっさとグリーンさんに会いたいレッドさんに会いたい…!グリーンさんと3ショット撮れるって聞いたんですけど、楽しみすぎるわ(´、ゝ`)バーロー


にしてもコガネラジオ塔の脱衣事件(笑)
笑いました。なにあれ(笑)なにすんだよー!あれ?おまえせかいじゃね?なにやってんだよ!って、お前がなにやってんだ/(^O^)\
まだ主人公男の子やから良かったものの女の子やったら大惨事やからね。ね。

ふふふ(´ω`)ふふふ
もっかいリーグ行ってきます
←prev next