スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯とーとー

携帯電話&メールについて
暇潰しにどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙


現在使用している携帯の機種名
→えぬななまるさん(^^)

ワンセグ機能付き?
→おーいぇ。しかし使った記憶がないです。(`・ω・´)だってテレビ見ないから!

自分の携帯に名前をつけてください
→携帯ちゃん。捻りがないが確かにわたしはこう呼んでます。もしくはわたしの携帯ちゃん。

最近ダウンロードした曲はなに?
→この携帯に変えてから曲をダウンロードした記憶が(´・ω・`)ない

携帯またはSDに保存しているミュージックの中で最も再生回数の多い曲は?
→なんでしょうね?この携帯になってからミュージック聴いてないから><よつべでいちばん再生してるのはこーすけとけんぬの曲です\(^O^)/愛は罪を越えるやつです。

現在の待受画面
→カール!ローズマリー!

電話帳登録件数
→170ちょいくらい?

メールを見たらすぐに返信する?
→内容によります(´・ω・`)
返事急がなきゃなものだったらさっさと返すし、雑談とかだと後回し、返さない場合もー(´・ω・`)

短文派?それとも長文派?
→内容によりけり。しかし基本は短くシンプルに!

頻繁に使う絵文字ベスト3
1.絵文字というか…デコメのう○こを頻繁に使います。
2.
3.

→まあ当たり障りのない…(´、ゝ`)
1位は仕方ないです。

頻繁に使う顔文字ベスト3
1.(´・ω・`)
2.><
3.(^^)

→これも当たり障りなく。絵文字よりかは顔文字のが使います。あんま仲良くないひとは絵文字、気を遣わなくていいひとは顔文字とか。
猫を被る的な(笑)

「うん」「わかった」などの返事に困った事はある?
→返事いらなさそうなら返さないです。自分がメールを続けたいならなにか話題振るし^^

怒っていないのに「怒ってる?」と聞かれた事はある?
→ない、けどー。うん、ない。
怒ってても顔文字つけときゃ可愛く見えるのがメール。だから怖い(´;ω;`)
文字はね、気を遣うよね。

一日中メールをするのは正直疲れるし面倒くさい!
→イエスイエスイエス\(^O^)/!
まあちょこちょこ〜だったらいいけど、というか日常会話をメールでだらだらするのは、苦手です><日常会話というか、ねえ?用があるなら別やけど。
別にそんなわたしの日常なんてものもわざわざメールするほどのもんじゃないし相手の日常聞いてもふーん(´・ω・`)で終わっちゃうし><

メールで告白あり?なし?
→できれば直接言ってほしい!

恋人とは毎日メールしたい!
→ううん…!
毎日絶対電話しよう!て言われるよりかはメールのが良いです。くらいの(^^)

現在のメール相手は誰?
→今からバンドの子に練習時間についてのメールを、あと別のバンドさんに業務連絡を、ぐらいです。
そんなもんです(´・ω・`)わたしのメール事情なんて。

画像のフォルダ分けしてる?
→カメラ、趣味、プリクラ、くらいです。

何の画像が多い?
→写メ日記用の写真?

お気に入りの動画はある?
→合宿のときのランドカーの動画(笑)カオスすぎる(笑)

携帯を彼氏彼女に見られたときどう対応する?
→多分そんなに恥ずかしく…いや!待ち受けが恥ずかしいです。でも説明します、これが好きだと!

家族になら見せれる?
→別に大丈夫?

ぶっちゃけどのデータが見せられない?
→ブクマかなあ><

見せられる範囲は?
→画像、音楽、動画。かな?

ズバリ!!暗証番号を教えてください。
→(´・ω・`)前の携帯は初期設定ままでした。今は…(´、ゝ`)

▼アドレス帳に登録している人について軽く説明をしてください
メモリ番号000
→メモリは10からスタートなわたしの携帯

メモリ番号006
→同上。

メモリ番号009
→ピャーイ!

メモリ番号022
→高校のときの顧問の先生(´、ゝ`)いかつい。

メモリ番号057
→高校のときのクラスメイト(´、ゝ`)高3のときに知ったけどおたく。

メモリ番号089
→大学の友人(´、ゝ`)案外おたく。

メモリ番号101
→バイト先の子。すでに連絡は取っていない(´、ゝ`)

次は誰に回す?
→じゃあ携帯メモリのいちばん始めの人がお母さんなひとで\(^O^)/!


お疲れさまでした⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
→⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


授業が、始まる…!

さて。さてさて。


とりとめのない話題でも〜。
チラ裏というかうんこ!

ここ数週間おじゃんさまを読んでいないので色んな展開がさっぱりぱり(´・ω・`)
忙しいような忙しくないようなリア充のようなオタ充のような(´・ω・`)

あとわたしがりぼこんやる!と分かったときに書いたほんと基本情報しか書いてない記事へのアクセスが結構あって。申し訳ない気持ちになります。
なーんも良いこと書いてなくてすみません。ピャーイ!

そんなわたしはりぼこんチケット取れんかった…!(´;д;`)!
朝10時から携帯2こ使ってリンリンしまくったというんに…!5分で完売だよ!おかしいわー/(^O^)\まじうんこ自分!

はあ…言ってもしゃーないから。きっぱりさっぱり諦めることにしますうんこ(´・ω・`)
DVD出るやろーと思ってるうんこ。
自暴自棄うんこ。
ただなんつか未練がましく当日会場周辺にいるかもしれん(笑)
とっしーに会えるかも…!なーんてね><!
(。≧∇≦。)キャハ★!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



でも来年らんがんステージとえあみゅ再々演は絶対行くねん!と!思ってますまじで。
らんがんステージは…大阪もあるし、行けるかな、て思ってるけど。えあみゅがな><どうなのかな、うーん。
いっそそれまでにらんがんさんのファンクラブ入る…とか?
いいねえ入りたいね!普通に(^^)

ふぅー!


あ!追記で私信やります。
more..!

拍手返信です


拍手の返信です。
追記でどうぞ!
more..!

コメント返信です


えっと、コメント返信です。
追記でどうぞ!
more..!

色々きかれます、

まぁ、色々ききます はい
答えてね(*^o^*)


◎出身地はどこ?
→オーサカ(^^)

◎現住地はどこ?
→オーサカ(^^)引っ越したことはあるよ!

◎地球温暖化って本当に進んでると思う?
→最近暑いし、進んでるっていうくらいなら進んでるんじゃないかなあ?><

◎ソフトクリーム作るの上手?
→うまくいくときといかないときがあります。でも作ったことないひとに比べたら上手だとおもう!あと…ミックスの固さにもよります(^^)

◎鳩山総理に一言どうぞ。
→特になし。せーじかは嫌いよ

◎誰かのファンクラブ入ってる?
→最近ランガンのファンクラブに入るかどうか悩んでます。
というか、全部答えたあとに気付きましたがそういやポルノグラフィティのファンクラブ入ってました(´・ω・`)

◎最近流行りの曲、どう思う?
(青山テルマさんなどの曲)
→聴かないからわかんないです。そしてなぜテルマさんのみ(笑)

◎ダイエットしてる?してたら、サプリメントについてどう思う?
→これですね、最近いよいよ体重を落とさないとやばいな、と気付きまして。運動してますね。学校まで駅から40分、上り坂を上ってますね。帰りも同じく。
サプリメントは高くて手が出ないです。でもマイクロダイエットとか効くいいますよね。お金持ちやったらやってたかな(^^)!

◎夢の中で「これは夢」って認識出来る?
→できるときとできないときがあります。
最近あんま夢みた記憶がないです。

◎奈良県と言えば?
→おー、友達が住んでます(^^)
別の友人の言った一言「奈良から来るんやろ?だんじりやっとるから大阪通行止めなっとんちゃうの?」
色々失礼や(´・ω・`)

◎太陽は何色ってイメージ?
→オレンジ。白。そういうの(^^)

◎夏にアイス食べるのと冬にアイス食べるの、どっちが好き?
→夏はジェラート!冬はハーゲンダッツ!そういうのは無しですか?いや、夏もハーゲンダッツ食べるけど。ハーゲンダッツ好きだけど。31もいいよね…!!

◎今年が終わるまでに成し遂げたいことを挙げましょう。
→体重を減らす!そして母への借金返済!ベース上手くなる!
…さて。出来るかなあ(´;ω;`)?
普通に心のデトックスがしたいです。

◎サーフ系ってファッションが流行ってるけど、その格好をする人で本当にサーファーである人の割合っていくらだと思う?
→さあ…少しだけ手を出した程度のひともいるだろうし。本格的なのは2割いかないくらいかな?
個人的にはサーフ系のファッションは好みではないですが(´・ω・`)

◎2つの物を選択する時に「どちらにしようかな★◎%$〜」って歌、歌う?歌うなら歌詞全部書いてね。
→めった歌わんけど…。
「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり、ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ、かきのたね、1〜10」で終わり(^^)

◎一番最近鳥肌たったのはどんな時?
→某バンドのライブかな。ファンやめようか本気で思いました。今も正直曲聴けない。

◎好きなコンビニは?
→あなたとコンビにふぁみりーまーと(^O^)
ファミマはスイーツが秀逸!だいすき!

◎最後に今日あったよかった事を必ずひとつ見つけて書いてね。
→すごい良い天気でした(^^)!
少し遠出して帰ろうかな!

おしまい。
答えてくれてありがとう^^ω


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


しかし歩き回ったから足が痛いっす(;д;)
三宮まじでタワレコとイシバシとスタジオしか歩けない…あとライブハウスとorz
←prev next