スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらだらいきます腐ります

題名の通り、貴方が好きなカップリングを好きな順に30個書き殴ってください。(ノーマル、BL、創作、マイナー、メジャー何でも可。むしろこの際好きなマイナーカプを広めるというのも手です!)


では、どうぞ!

→サーセン順不同でいいですか(´・ω・`)

1→水栄
2→るすべる
3→びゃくしょう
4→織田栄
5→ロイエド
6→カズアギ
7→しょうつな
8→ちぇる→しょういち
9→なかよし技術畑
10→阿部栄
11→浜泉
12→水栄、浜泉前提の泉栄
13→らびあれ
14→はぼえど
15→びゃくつな
16→芭無(みすふる!)
17→猿凪
18→アキヒカ
19→和谷ヒカ
20→わやすみ
21→ぱんじゃ→ろじ
22→そらつぐ→とおる
23→超つな×つな
24→あきあぎ
25→ヴォルケン×まいてぃはーと
26→よしもりときね
27→かずさまえみり
28→かがり→とら
29→えどあるえど
30→ブラックスペル×入江

お疲れ様でした!

最後に、このバトンを誰かに回すといいことがあるかも…!?

次に回す人:ふりーで(´・ω・`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


結構雑食に見えて偏りがあります(´・ω・`)
最近まいてぃはーとがきてます。早くくっついちまえばよいのに!心かわゆ\(^O^)/
順不同なのですが水栄はいちばんです。

入江のお誕生日について



ちょ、ちょっとー!入江のお誕生日はお金がないなーどうしようかなーとか言ってましたが。

あ、明日お給料頂けることになりました!
こ、これは(゚∀゚)!!!

もう神がわたしに入江のお誕生日を祝え!と言っているようにしか思えません(´・ω・`)なにこれ嬉しすぎるわたし入江のお誕生日をお祝いして…いいの…?
最悪しょーがく、き、ん…orzとまで考えていたのでほんとに助かった。夜中のバイトはありますがお昼のバイトはお休みもいただいて。元から授業は入っていない日なのでお友達と遊びにゆきます(^^)!
その子もりぼーん好きで、まあ、山本くんが好きな子なのですが入江のお誕生日に付き合ってもらいます。こーべでケーキ食べるぞ(`・ω・´)!あにめーとやじゃんぷしょっぷもいこーねー!ってゆってる(´・ω・`)定期でゆけるすばらしいです。
ちゃんと入江の誕生日0時にわたしにメールくれよな!って大学の友人には言っています。みなさまも是非ください。←入江がすきなひとは皆友達です。でも多分がっこの子らもくれないとおもう(´;ω;`)うん。もーいいや…心のなかで騒いどきます(´`)
しかもわたしその瞬間はバイトちゅうだなんて(´;ω;`)ぶわっ
悔しいです。だから多分前日22時くらいにフライングでおめでとう言ってるかもしれませんすみません(´;ω;`)

わたしも実は12月生まれなのです。ま、真ん中バースデイできるじゃん!と激しく思っています。入江のお誕生日はバイトお休み頂きましたがわたしの誕生日はがっつり入れておきました(´・ω・`)そんなもんです。おーじも12月ですよね!入江とおーじの真ん中バースデイやるとか…?いいねーえ!
いつだろう?…今見てみたらわたしの誕生日の近くだったのでもうわたしの誕生日でいいんじゃないかな!←
サイコーじゃないですかわたしの誕生日が入江とおーじの真ん中バースデイだなんて!(違います)
う、生まれてきてよかったー\(^O^)/YATTA!


お誕生日プレゼントはどんなのもらうんだろうか…?びゃくさまは性格よろしくないのでせーろがんとか胃薬とかセットでプレゼントしそうです(´・ω・`)スパナとかは手製のコーヒーメーカー?何ていうんですか?コーヒー作れるアレです。スパナ印。
びゃくさまも薬セットはネタみたいな感じでちゃんとしたプレゼント用意しているとわたしが大はしゃぎです(^q^)高級なコーヒー豆とたくさんの花束を。あいをこめてはなたばを←。それ演奏してます(´・ω・`)あと大量のマシマロと。
ユニちゃんはコーヒーに合うお菓子を。アイリスは…あのひと多分入江のこと好きだもん…なんかやってきそう。いや、アイリスは意外とさっぱりしてそうです。ちぇるは何も言わずにいつもより良いコーヒーを用意してそう(^^)γはお酒をプレゼントしそうです。おまえもたまにはこんなん飲めよ、とブランデーとかを。
い、入江は愛されっ子なんです!\(^O^)/

ボンゴレとかも呼んで盛大にパーリィすればよいじゃん!サプライズで!あたふたする入江をみんなやらしい目で見るんでしょ!や、やめてよっ><///おちつけ。


りぼーんのキャラソンを聴くたびに入江のキャラソンについて考えるのですが…なんかちぇるべっろのコーラスが入ると多分わたし笑う。鋼のロイマスタングのキャラソンみたいなかんじで(笑)ははは!
ヴァリアもうすぐですか?よくわかってません(´・ω・`)ぬ。


花粉症の話はまた次の機会にしたいです。

詰め込み話



昨日心身ともに疲労がピークに達して発狂寸前だったのでゆっくりお風呂に浸かりました


桃の香りの入浴剤を入れてゴムのあひると戯れて癒し空間を作りました。
お風呂から上がるとミルクの香りのパックを。髪の毛もトリートメントしてあげて自身をいたわってあげました。


びゃくさまてこんなんしてそうだなーと。
彼パックとかしそう。お湯に浸かる文化があるかわかんないですが入浴剤とかばんばん入れて楽しんでそうです(´・ω・`)泡風呂!
泡風呂が似合う白蘭。いやらしさ30パーセント増しですね(^^)わかります。
入江はミルク風呂に決まってます。可愛い。う、うわあミルク風呂と入江ってだめすぎます18★禁なんじゃないですか?
久々に17巻を読んだら入江が可愛すぎておののきました。なにあれあんな顔してγのとこ行ったんか。ブラックスペルは野蛮なひとが多いんでしょ!襲われても知らないです><
ブラックスペル×入江で無理矢理とか考えてはあはあしそうな自分が残念(´・ω・`)いやしかし17巻の入江はそれくらい可愛いです。


こーべ空港の付近に新しくチャペルができたようでこの前特集をしていたのですが。木造のチャペルがもう果てしなく入江でした。
木の温かみややわらかく差し込んでくる日差しがきらきらしていてまるで入江!
ちゅうごくごの講義中に友達に「入江と結婚するときはあそこで挙式するから」と言っておきました(´・ω・`)←
スパナは呼ぶけどびゃくさまは呼びません。だって彼入江好きだしわたしがパーンされそうで…(´;ω;`)席順やお色直しの回数、引き出物や2次会のビンゴゲームの景品まで考えていました(´・ω・`)仲人をだれにしてもらおうか考えて始めはγ…いやアイリス…?とか思いましたがその友人に頼んだところ快く引き受けてくれたので彼女に仲人を頼もうとおもいます。

入江はきっと白いタキシードも袴も似合うので全部やろうかと。うわうわ、だめだ!ドキドキしました。白いタキシードの入江ってだめだとおもいます(^q^)ドキドキとまらないです。袴姿の入江も素敵だとおもいます!びゃくさまは袴似合わないですから。入江ってすごい!


今からぽりしっくすのライブ行ってきます!\(^O^)/わーい!
ぽりしっくすは結構激しいバンドなのでもっしゅやらだいぶ(これはポリの場合どちらかというとバンドメンバーがやってくるのですが)やらあったりするのです。入江がダイバーだとハラハラしてしまいます(´;ω;`)まあ入江はだいぶとかしなさそうですが。
でもぽりしっくす好きな入江も良いです。
おとなしそうな顔してパンクやらメタルやら好きな入江が好きなんです。ライブでは別人とかでも良いです。なさそうですが。
のさるとかはだいぶばんばんしそうですが。ばんぷとかだすとぼっくすとからっどとかあじかんとか聴いてそうです。
たざるはなかじまみゆきで。渋い。

(ρ_-)ノ\(~o~)/



バイトの休憩中ですまさかのインしてからわずか1時間後の犯行。
そしてまさかの4時イン。


よいです、そんなに長時間ではないので。


とうとう入江のお誕生日が来週に迫ってきていてドキドキしています。な、なんでお給料日の前なの…!?ひとりいやらしくお給料の計算をしていると結構入るようでやったーてなりましたがなんで入江のバースデイのあとなの…?(´;ω;`)
デパ地下とか三宮とか行って可愛らしいスイーツを!とか思っているのに…!ボンゴレカーニバルで祝う!とかおもっているのに…!

悲しすぎます(´;ω;`)

…年末調整の書類書きます。

りぼーんのバトンと拍手返信


家庭教師ヒットマンREBORN!が好きな人のためのバトンです。


・お名前をどうぞ

→せかいです。世界の栄口くんから頂きました。←


・好きになってどのくらいですか?

→えー、実はそんなに経っていなくて、いいなーと思い出したのは7ヶ月くらい前で本格的にずぶずぶ来たのは4ヶ月前くらいですかね?マンガ自体は連載開始時から読んでいました。


・WJ派?単行本派?アニメ派?

→基本は本誌です(´・ω・`)
 単行本はヴァリア編からしか持っていないです(´・ω・`)アニメはリアルタイムに見たことありません(´;ω;`)どーがサイトまんせーです(・ω・`)


・好きなキャラを好きなだけどうぞ

→入江おーじおかまちくさつなよしびゃくさますぱにゃどくろちゃんぷりーもテラいけめそ
 (´・ω・`)ぷりーもはいけめそです


・好きなシーンを好きなだけどうぞ

→だんとつで好きなのがつなよしがボンゴレぶっこわしてやんよ!てなるところなのですが(´・ω・`)
 アニメの方でミルヒがボンゴレに突撃ー!のシーンで入江が元気よくスリー!ツー!ワン!爆破っ!て叫んだのにはパソ子の前で笑い転げました\(^O^)/すきだ!
 あとヒバリに果敢に立ち向かってゆくホワイトスペルの彼とか。
 本誌だと今の展開にウハウハしてます。


・好きなカップリングがある方は好きなだけどうぞ

→おうおう(゚ω゚)
 るすべる、びゃくしょう、しょうつな(なかよし!)、ちぇる→しょう、なかよし技術畑、びゃくつな、つなつなとか…つなつなとか…(´・ω・`)


・ファンブックは持ってますか?

→セッタンタセッテですか?なら持っています^^!買うのに恥じらいがありました。正直今でもりぼーんを買うときは恥じらってしまいます(*/ω\*)キャッ←


・天野先生のカラーイラストで好きなのはコピック?CG?

→コピックですかね…?


・REBORN!で同人活動してたりしますか?

→してませぬ(´・ω・`)バトンばっか答えてます(´・ω・`)ぬ。


・伝説のアニメ第五話は見たことありますか?

→寧ろわたしがハマったきっかけです。
 リアルタイムではありませんでしたが某にこにこしてしまうどーがサイトで偶然見てしまいずるずるずるって感じです。今でもごわでらは大好きです。ごわでらとか出されるとだいたい笑ってしまいます^^


・REBORN!の繁栄を願って一言!

→も、もう十分繁栄しているかと…(゚ω゚)!
 だって、いろいろいやらしいですよね、しゅーえーしゃとか業者とか出せば売れるの分かっていてグッズやらなんやらばんばん出しますでしょう?ほんっとずるい!お財布の中身を搾取されています(´・ω・`)
 全くひとことじゃありませんがこれからもばんばん搾取されるつもりなのでよろしくおねがいします(^^)


ありがとうございました。回す人をどうぞ!

→要さんいかがですか?(^^)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


つなつなが好きなのはあきあぎ(えあぎあ)が好きなかんじです。
超つなつなです(´・ω・`)


続きは拍手返信です

いつも思っているのですが、ブログにコメントいただいた場合ってその記事内のコメント欄で返信すべきか新規で記事を作って返信すべきなのか(´・ω・`)わたしは前者なのですが…。伝わればそれでよいですね(´^ω^)
more..!
←prev next