スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よっしゃ


一つバンドを解散いたしまして

新しいバンドを組みました(´・ω・`)

結構ひどい言い合いをしたんですけど、まあ全員が納得出来る形では同意の上なので良いかなー(´・ω・`)

解散したバンドで理論とかやってたんだけど、わたしとボーカルは理論どうしてもやりたくて。どうしようかどうしようか言った結果、他大学のメンバーを誘って新しいの組もう!と。
まあ決まれば吉日早速ライブ帰りのドラムくんとギターくんを捕まえ「バンドやろうぜ!」
二人とも二つ返事で快く引き受けてくれて、ありがたや(´;ω;`)うれしすぎるがな
とりあえず自大学の学祭で出そうか〜とか言って結成\(^O^)/楽しみすぎるわ!


でもその新しいギターの子と同じ大学の子に

「今度ギターくんとドラムくんとわたしとボーカルで理論バンド組むねん〜」

つったら

「いや、オレは?σ(´・ω・`)」

「…ごめん(´・ω・`)」

てなった(笑)すまない(笑)

君今度一緒に木村かえらやるでしょ(笑)
まあギターくんも一緒だけど(笑)


多分ハタから見れば不思議なメンバーに見えるだろうけど(^O^)楽しみー!
でも言うてドラムくんもギターくんもすごい上手いし二人とも部長なんだよな…よくよく考えると豪華すぎる!これはガチのガチでやらなならんなと思いました。
まあ好きなバンドだし誘った側だしガチなのは当たり前だし(^^)


引退まであと半年ちょいだし
頑張ろう〜\(^O^)/

部活話


今日も部活ーっ(^ω^)ノシ
基本休日はバイトか部活なもんで

新入生の楽器説明会みたいな(笑)
バンド内ぐちゃぐちゃなのにね(笑)
もう諦めてしまったのでよいですヨ

というか…楽器背負ってヘッドホン着けて半袖スニーカーていかにも!て感じでなんだか恥ずかしいんだけど(´・ω・`)
しかも髪型ボブ(笑)そんなあ
いかにも音楽やってますヨ!ワタシ!てな風に見える。うおお…

話し合い面倒ーライブ行きたいよー行くけど(笑)多分時間あるはず
とりあえず三宮行こう


今日も理論ー
最近小学館アツい。はじめはイマイチだったけどスルメだった。好きだ。

ていうか何が気まずいって、
電車に乗ったら周りに居る人たちも楽器持ってて、なんだかわたしも一員みたいになってることかな(`・ω・´)!気まずい!

びゃくさまー

白蘭と会話しようバトン


(^ω^π) ふふっ !

こいつと会話をしようバトンにようこそ。笑

まあ、ルールは会話をするだけです。簡単ですよね。うんうん、めんどくさいとか言わんといて!
gdgdすんません。では、いきましょー!


(^ω^π){こんにちはー!
(^ω^)こんにちはー!

(^ω^π){白蘭だよ☆
(^ω^)知ってるよっ☆

(^ω^π){君は?
(^ω^)ひみつっ

(^ω^π){へぇーっ
(´・ω・`)へぇーっ全く聞いてないっ

(^ω^π){マシマロ食べたーい!
(^ω^)わたしも!チョコマシマロを少しレンジでチンするとうまーい!

(^ω^π){奢って?
(^ω^)ふぁっきゅー

(^ω^π){ボク、お金ないんだ‥
(^д^)嘘吐くなし!カネモだろてめぇ

(^ω^π){同情するならマシマry
(ω)君じゃあだちゆみにはなれないよ

(^ω^π){‥古いとか言わないで!
(^O^)そらーっとーうーみとーのーあーいだーにはー

(^ω^π){本誌のボクって素敵だよね
(´;ω;`)うん、ちょう好き訳わからんとこもあったけど。主に出血量なんだけど

(^ω^π){照れるv
(^ω^)いやいやそんなww出血量なんとかしろww

(^ω^π){ふふ♪
(^ω^)ちゃんとほうれん草食べなよねっ

(^ω^π){最近、暑いよね
(^д^)今日寒いよ?

(^ω^π){え?寒い?
(^ω^)うん

(^ω^π){ボクがあたためあげry
(^ω^)ふぁっきゅーよろしくお願いします

(^ω^π){‥‥引いた?
(^ω^)よろしくお願いします

(^ω^π){‥‥‥‥
(´・ω・`)………?

(^ω^π){ごめんね
(´;ω;`)なんで謝るのよ…っ!

(^ω^π){マシマロ買ってくる
(^ω^)お金ないんじゃ

(^ω^π){だからバイバイ!
(#^ω^)やっぱカネモかよクソヤローが

(^ω^π){‥寂しい?
(*^x^)さ、淋しくなんてないんだからっ

(^ω^π){ボクも寂しい
(*゚ω゚)…きゅん

(^ω^π){でもまた会えるよ!
m9(^д^)なんてゆーかバーカバーカ

(^ω^π){元気でね!
(^ω^)うん、そっちもね!元気でね!

(^ω^π){バイバイ!
(^ω^)ノシばいばい!好きだよ!


なんかすみません(^^)
白蘭が大好きな人にまわしましょう!

ありがとうございました!

→(^∀^)こちらこそありがとうございます

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


くそーヒマだーっ
19時までヒマだなんて…!
ヒマすぎてバトンやりまくるなう
びゃくさま好きだったんだけどナア

安田熱い

すきすき!安田くんバトン(保健室の死神)

現在週間少年ジャンプにて連載中の「保健室の死神」に登場している、「安田貢広」君が、もうなんだか好き過ぎてヤバい!って方、どうぞ。

安田好きの安田好きによる安田好きのためのバトンです。
――――――

●安田君が好きな私は、もうなんか色々と末期だと思う
→なんていうか彼も末期ですよね。ほんとに。始めはね、薄かったのにね、ていうか懲りないよね。そんなところも好きだよ


●あれ、なんか安田君格好良くね?
→普通にお顔はイケてるガイですよね。ていうかI本さんの絵が…上手いし(´・ω・`)


●安田君はS?M?
→Mだと。ていうかMだろう先週かな?の本誌見てみろよコラーあれは色んな意味で危険だと思いました。


●これからも安田君には馬鹿をやってくれることを期待している
→ていうか編集部が安田好きなのかI本さんが安田好きなのか…とか言ってみてるんですけど安田はバカ以外やらないんじゃないですかね?2巻末ひどすぎますよね!「安田再臨」て(´・ω・`)笑った


●毎週、安田君が出ていないか本気で探している
→探しはしないけど…しかし多分ある周期で安田ネタは来るんじゃないかなと踏んでます。単行本1冊につき1安田はあるんじゃないかと!
多分今までもそんな感じだったんじゃないですかね(´・ω・`)?


●安田君にはまた病魔にかかってほしい?
→かかりそうで(´;ω;`)懲りない子なんで


●最後に、安田君への愛を叫んでください
→ごめんなさいこのバトン答えたけど本当はハデス先生と藤くんのが好きなんだ!まじごめん安田!でもけして嫌いなわけじゃないから><
特にこの間の本誌、安田くんが目覚めてしまったことに関しては笑ったよ。


―――――――
ありがとう御座いました。これからも年中春頭な安田君を応援しましょう!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



いやなんかもうスミマセン
でもわたしの中の何かがこのバトンを無視することを拒みました。安田くんには惹かれるものがあります
でも花巻ちゃんのぱんつ見ようとしたことは許さんぞ!

ぐちぐち


すみません愚痴です


気付いた、友人がエアミュ再々演オニギリに似ている。そんな彼とは今度バンド組みます。

あーもう
感情的になりたくねぇなあとは思うものの、つらい
何が辛いって話が通じない聞いてくれない自分はすべて正しいの一点張り疲れた
もうなんなの世の中ってこんなんばっかなの考えることをしないひとばっかなのなんで自分が100正しいと思えるの
もう疲れたな…とは思うけど
あと半年もないし頑張ろうかな
話が通じないってどうにもできない、わざと通じないように向こうがやってるって訳ではなく、ガチで通じない。まあシャットアウトされる時点で通じないのは目に見えてるけど、1から説明してこうでああでそうだからね、て言ってもこうやろ?で帰ってくる
よくVIPで大阪人と女性が叩かれていて、そこまでひどいか?とは思ってたけども今日ちょっと理解した。大阪人のスイーツはきついわ。

まあ、個人によるけど

傲慢な言い方をするなら
知能レベル(笑)が一緒な人とお話していたい。別に同じベクトルを向いていなくてもいいけど、せめてキャッチボールできるくらいの会話の能力とセンスのある者同士が良い。じゃないと話し合いはできないことを今日改めて認識させられた。笑。

自分が決して出来るとは思ってないし、むしろ出来てない人間だと思うけど、そのわたしが出来てなんでてめーら出来ないの?って思っちゃう。尊大なのかもしれないけど、わたしが努力していないわけないじゃない
その差をああすごいなあで放っとくんじゃなくて、なんとかして差を詰めようと思う気持ちはないものか
て言うと「一生懸命やってる」って返ってくる。そういうことじゃないよね?


あー疲れた
でも最後お話が出来て、大学で話してて楽しい数少ない友達だから、少しスッキリした!
明日も4時からバイトやっちゅー!
まじ癒されたい
←prev next