スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぁいあ


ポケットに入っちゃうニクイあいつのファイアレッド買ってしまいました(´・ω・`)

新作買うんですけどね…我慢できなかった
プラチナ買うか悩んだのですが、もう一回ゼニガメと冒険がしたかった。初期ポケと旅がしたかったんです。


今の手持ち
らいら(ライチュウ♀)Lv48
ぷぷり(プクリン♀)Lv46
ぽこたん(ピジョット♀)Lv48
ぶーた(サンダース♂)Lv47
かめたん(カメックス♀)Lv48
ういちー(ウィンディ♀)Lv49

気付いたら♀ばかりになってました(・ω・)
狙ったわけじゃないんですけどね…御三家が♀なのが少しテンション上がったり(笑)
ラプラスも♀だったんです(´・ω・`)おなごばかりや…

しっかしグリーンさん可愛すぎた(^q^)
シルフかな?会ったときに「ヒャッハー!」みたいなこと言っててちょっと引いたもののなんて可愛い子なのだと(^ω^)
でも毎回初手ピジョットさんはやめようず
読めるよ…らいらで一撃だよ…悲しいね
あとは先手打てるからほぼ一撃で落とせてしまう(´・ω・`)もっと骨のある奴育てな!


今から四天王なわけですが!
勝てるかな(´・ω・`)レベルが足りるか不安

トレーナーは全員倒してるしなあ
まあいけるかなあ

頑張ろ(^ω^)!
あ、そうそう、ファイヤー先輩を見かけました。ぼーっとしてらっしゃったのでちょっかいかけましたらもうHPもギリギリで真っ赤でマヒしてらっしゃるのに捕まらないからリセットしてなかったことにしました。倒しちゃうのはだめだよね。先輩だもの。
一番最初に初代赤やったときに先輩にマスターボール使ったのは良い思い出です(^ω^)今からだと信じられないあのときのわたし

もう何年前だっていう
リアルタイムで初代からやってた世代なもんで、10年以上前なんですね、懐かしい
(^ω^)

四天王と戦いたいけどびゃくさまの曲聴いてるから、これ終わったらにします(^q^)昨日カラオケでパーフェクトワールド歌ってきた

BLUE


買いました(`・ω・´)BLUE!

やっとだよ…金欠なんてものともせずあにめーとに走りました

一通り聴いたのですが、王子可愛すぎるだろjk…(^q^)なにこれいきなりブラッディベルとか言っちゃってアホ可愛すぎるんですけど。というか普通に曲格好良いよね。
でもサビかな?一瞬らるくにこんな曲あったよね?みたいになった(´・ω・`)でもカッコヨスだから許す
王子歌うまいよね…!!息遣いまじえろいしなんかもうだめ(^q^)歌詞が中2なんてのはキャラソンなので仕様なんだけど、それでも格好良いこの疾走感。嵐の王子とはまた違う格好良さですよね。
相変わらず敵方は曲が格好良いの付けてもらえていいね!

というかコーラス湯澤さん(笑)なんという湯澤さんの無駄遣い><コーラス参加するなら1曲ほしかったな…(´;ω;`)

まあしかし忘れちゃダメなのがレヴィさんですよね。今回参加一切無しとは(´;д;`)マモは仕方ないとしてもレヴィさん…結構レヴィさん良いと思うんだけどナア
残念です
気付いたベルの曲わたし好みだ。ベルが歌ってるとかを差し引いても好みの曲だ(・ω・`)
立ち絵も良い、この肩をすくめるのがとても王子らしい。赤ベストだなんて><お洒落さんめ!


フランの曲
なんか淡々とした歌い方でヘタウマな感じですよね(^^)可愛いよフラン可愛い
歌詞がフランぽくて爽やかな曲(^ω^)のわりにグシャグシャとか言っちゃうフランが良いね!ベルと仲良しすぎるだろう(笑)普通に歌は上手いと思います。いいなーフランいいよー


びゃくさま
曲は良いと思うんだけどなんか打ち込み感まるだしでやだな…生音じゃないはずなんだけど(´;ω;`)なんか…音もっと頑張って!てなります。安っぽいって言っちゃなんだけど
ていうかびゃくさま音痴なった?
てわけではなさそうなんですけど、メロディがよくないね(´;ω;`)パーフェクトワールドはゴリゴリな曲ぽくて格好良かったし、こっちはこっちで少しだけ爽やかになって良いんだけどなあ…音が気になる(´;ω;`)くそう
しかしサビの英語コーラス良いね!
そんなに歌下手じゃないはずなのに変なメロのせいか下手くそに聞こえちゃう(´;ω;`)悲しい
びゃくさまのお声を聴いていたらなんだか切なくなります。びゃくさま好きなんだけどナア。
立ち絵:その紐なんぞ(´、ゝ`)


入江スパナ
(^q^)
好きすぎてもう吐く
まさかの寸劇にピャアなったんですけど流石の入江先輩やっぱ歌上手いです。スパナがツダケンさんて初めて知ったんだけど、二人とも上手いなあ〜
安心して聴けちゃう(´・ω・`)
サビスパナのwoo〜がめちゃくちゃ格好良いじゃないですか!なんか良いなあ…この二人(^ω^)
ベース好きですこの曲…なんかスラップの音ぽいけど、どうなんですかね?
曲も良いし歌詞もいい。ゆるいダンスチューんみたいな?
スパナ可愛いな〜フンフン言ってるのとかすごいくる。出しゃばってスパナのパートまでガチで歌っちゃう入江きゅんが可愛くて仕方ない。入江てなんでこんな可愛いの?分かんないよ。可愛い。最近入江不足だったもんで可愛くて仕方ない。ふぅ…(´、ゝ`)
というか歌ってるのほぼ入江という事実。
立ち絵の身長差GJ


桔梗先輩
めちゃくちゃ歌うめええええ中の人誰だよ!と思ってクレジット見たらかとうかずき氏でした…そらな(´・ω・`)上手いわ。と感服。へぇ桔梗先輩カトベさんだったんですね。アニメ見ないから分かりませんでした。
上手すぎるなあ…これを最後に持ってくるのがまた良いね(^q^)どうせならもっと他のリアル6弔花の曲も欲しかったな〜ブルベルとか。
ていうかベルジルのデュエットほしかった。折角10年後で歌ったんだから〜、とか思いつつ(´・ω・`)まあ、仕方ないかな、ジルさまあてうmゲフゲフ(´;ω;`)
悲しい…竜司の歌聴きたかったよ…!



というか骸…ジャケ写(笑)のズボンなんよこれ!なにこれ?なにこれ?かっこいいと思ってる?勘違い!
なんや残念です(´;ω;`)なにこれ悲しい
何故か骸の曲聴いていたら飯田さんが歌っているお顔を思い出してしまいます。他のキャラはそのキャラの顔が出てくるんですけどねえ(´・ω・`)骸だけ飯田さん。


BOSS
下手じゃないのに音痴に聞こえる(´・ω・`)仕方ないねBOSSだもの。


スクアーロ
いや胸板一本勝ちでしょう(^q^)なにこれえろい
スクアーロ格好良いなあ…美形だ
相変わらず少し残念(´;ω;`)上手いのに!この人歌上手いはずなのに!すくあろになるといきなり残念になるなあ。
チャカチャンチャン!のギターに少し笑ってしまう



とかやってる場合じゃないんですねー(^q^)
今日はリズム練ですのん。
スーパーフライですのん。マーニフェスマニフェス-

ですねん


今日はカラオケ行きますねん(´・ω・`)
わざわざ三宮まで出るんでんがな

でもギリギリまでバイトしてたもんですっぴんでおま(´・ω・`)
髪の毛もきれいに外ハネやねん
すけだんのヒメコみたいな(´・ω・`)

しかもボカロカラオケ(´、ゝ`)!
たのしみー!けいおん関係のボカロ好きが集まるんです。フフフ


そういやジャンプ読みました

熱くたぎる出来事が起こりましたのでまた感想やりたいですほんと天野氏はじらすのが得意なんだから…!!!

ぽけ


スペのレッド先輩も好きだけどゲームのレッドさんもすき…だ(´;ω;`)

ゴールドもヒビキもいいよね(^q^)
ゴールド→ヤンキー、やんちゃ
ヒビキ→いい子、優等生腹黒

スペのが全体的に熱血漢だらけよな
レッド然りゴールド然り

グリーンさんもどちらに転んでもすばらしい

しかしジムリはゲームのが絵柄は魅力的だなーマツバさんとかスペ読んでてかっこいいと思ったことないんだけど(・ω・`;;)


ルサは大すきだけどハルカユウキはあんまり印象ないんだよなー
ライバル途中で戦わなくなるし

やっぱグリーンとかシルバーみたいに最後までライバル!てのが良いよね!
特にグリーンなんてさ、初代やっててやっと四天王全員倒した!て喜んだのにまだ居たの!?ていう(´・ω・`)熱いよね


シルバーさん可愛いです(^q^)ゲームのがあほっぽい印象はあるもののゲームとスペとでそこまで大差はないと思うんだよね

ただスペのシルバーはほんといい子で(;д;)5章はだめだとおもうんだ まああれは父親効果もあるね サカキパパ格好良い


あー寝たいけど寝れない
徹夜かあ(´;ω;`)
5-14でバイトで18:30-20:30で練習ー!
時間あるようでない><
きっついなあ
月曜は朝からバーベキューなんだぜ
何故かドッジボール大会やるらしいず
まいる/(^q^)\
まあやるからにはガチだけどね!
←prev next→