スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホワイト大晦日


今日も朝からバイトだったんだけど、寒いなーって思ったら外雪降ってた!バイト仲間みんな「雪やー!雪降ってる!」って大ハシャギしちゃったんだけど。
近くにいたお客様の男の子に

私「見てー、外雪降ってるでー」

男の子「(ちらりと外を見て)…知ってる」

私「…クールやなあ」


COOL!!!ちょうCOOL!
びっくりした!男の子より私たちのがはしゃいでた(笑)
まあ雪も一瞬で止んでしまったのですが。
あんまり雪が降らないから、たまに降ると大ハシャギしてしまいます。滅多積もらない。ここ何年も積もった記憶がないです。


今日で仕事納めでした(………)
新年は明日から入ってます(………)
果たして仕事納めと言っていいのか分かりませんが、上がってダッシュでおうちに帰りました。



バッタのお爺さんのお話を見るために…!!!




感想は1つ前の記事に書いているから割愛。以下今年の総括。



なんだか今年は本当に早く終わりました。あっという間。

びっくりするほど。
もう1週間。
ボイトレの先生のブログを読んでいたらまたひとつ晴れやかな気持ちになれました。キャッキャニヤニヤしてたらいいな。
こんなに愛されてるんだからね!幸せだよ。わたしももう向き合えるようになりたい。好きだから。また聴きたいよ。
好きになれてよかった。もう新しい音源を聴くことはないだろうけれど、幸せだ。なんだか今そんな充実感であふれてる。今日はきいてみようかな?魂の花弁がわたしのところにも来てくれたらいいな。


ホッパーお爺さんは若いのは今だけって。どこまでも行けるんだよって言ってくれたから。
がんばります。
来年は学業も部活もバイトも出来る限りやる!その上で趣味も充実させる!

今年もこんなしっちゃかめっちゃかなブログにお付き合いいただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
来年はもっと良いこと言えるようになりたい。良いことっつーか、おもしろいこと言いたい。

今日バイト先のマネージャーに
「せかいちゃんを飼いたいって話しててん」
って言われました。どんなシチュエーションで?
そんで、……飼うの?(´・ω・`)


よいお年を!

バッタのお爺さんのお話


見ました。
何故かはじめの歌から大泣きしてしまった。なんでだろうか?うたがすごく良いんです。メロディがわたしのツボにぴったりハマった。そしてホッパーお爺さんの歌声がやさしいから(´;ω;`)

すっごく良い話でした。
虫と人間の共存の話なんですけど。
さすがエヌエチケーです。キャストの演技がよかったー。子供向けだから見ていて楽しいし^^^^
なにより年長さんたちが…!なにあの子たち!可愛すぎる(´;ω;`)!
テン子ちゃんもホップくんもロギーくんも可愛すぎるだろう(´;ω;`)泣けてくる。
米原さん目当てで見たのだけど、まさかあんなに良いポジションにいるとは思わなかったよ…すごいよこーすけ…!!!

アン太くんのことずっと女の子だと思ってました。公式ホームページとか見ててちょっと男の子ぽい女の子だなあと。今日も見てて、声も思ってるより低いわ、ほんま男の子みたい…ん?男の子?って。思ってた。男の子だったね^^^^^

おば虫さんはホント好きだ。あんなおばさん近くにほしい。
タップダンスもすごい。圧倒されたよーあの人数はずるい!グラ爺はびっくりしたけど。まさかまだあんなに動けるだなんて!

歌も全編楽しいし演技も可愛い。話も分かりやすいし、何より観客参加のシーンの子供たちの一生懸命な表情と笑顔に涙が出た。なにこれやっぱ子供向けに関してはエヌエチケー飛び抜けてるよ。

あー…DVD出るのよね。確か。買うかな。


こーすけ…いいなあ(´ω`)
すごいよねみんなのうたに舞台に。

来年もらんがんさんから目が離せないね!
(たぶん纏め方まちがってる)

大掃除…?するよ?

5Oの質問←

5O個質問します!!
頑張って下さい\^^/←


<<基本>>

OO1>名前
└>せかい。よくよく考えると大それた名前だよな…

OO2>誕生日
└>198*1214。まあ隠すほどでもないが

OO3>星座
└>いってーざ!いってーざ!怖いよな上半身人間で下半身獣って。

OO4>血液型
└>何型に見える?あ、この合コンノリいらない?よくAって言われますがBです。

OO5>年齢
└>まあなんだ、へいせいじゃんぷには入れます。なんとか。

OO6>性格
└>ネクラ引きこもり面倒くさがり。自分ではしっかりしてるつもりが舐められるひとには舐められる、けどしっかりしてるよって言ってくれるひともいます。

OO7>身長
└>まあ、そこそこ

OO8>体重
└>おもい。すごく

OO9>視力
└>わるい。すごく。まじ眼鏡ないと板書全く見えない。しかしコンタクトはめんどいからしたくない。

O1O>足のサイズ
└>23半〜4半行ったり来たり。



<<愛用>>

O11>携帯
└>何処ものNさん。Nしか使ったことないです。

O12>携帯ストラップ
└>今はぐるーみーのお手手。お揃い!基本的にストラップはあまりつけない派。

O13>ネックレス
└>あんまり装飾品をつける習慣がないんだけど、友人から頂いた首から下げるタイプの時計を下げてたりはします。着けるならシンプルなやつ。

O14>指輪
└>しないです。

O15>香水
└>なんとかチャーム。友人とおんなじの持ってた(笑)

O16>ワックス.ヘアスプレー
└>家にあるやつです。なんなんかな?お母さんが美容の問屋から買ってくる。そこいらで買うのはマシェリ。匂いが好き

O17>ピアス
└>しない。

O18>消しゴム
└>今は後輩から借りたまま筆箱に入ってるやつ使ってます。シードって書いてる水色の包装紙に包まれたものが好み。

O19>筆箱
└>無印の四角い半透明のあの子。なぜかこち亀のシールが貼ってある。ほんまになんでや。

O2O>手帳
└>はらぺこなあおむしさん。2年目。だってだって使い勝手がものすごくよい。手帳はたくさんたくさん書き込みます。手帳がないと自分のスケジュール管理できない…!


<<携帯>>

O21>待受画面
└>カールとローズマリー。なんでってよく言われますがわたしが好きだから。それ一択。

O22>着信音
└>そのまま。ピリリリ鳴るしユーガットメール!

O23>受信音
└>ユーガットメール!

O24>1日の着信件数
└>最近は2回ずつぐらい鳴る。しかし基本鳴らない携帯です。

O25>1日の受信件数
└>昨日は20弱。でもほぼメルマガなので…対人があるならもっと多い。



<<好き>>

O26>曲
└>どちらかと言うとバンドサウンドが好き。

O27>タレント
└>RUN&GUNさんが旬。

O28>歌手
└>歌手?歌手単体よりバンドさんが好きだよ

O29>TV番組
└>テレビあんまり見ないです

O3O>色
└>暖色

O31>言葉
└>日本語。

O32>花
└>詳しくないです。

O33>木
└>……木!?木に対してあまり感慨を持たないです

O34>場所
└>最近はトイレが好き。用もなくトイレにこもって携帯とかする。暖かい便座は神掛かってる。

O35>季節
└>冬。寒いけど空気が澄んでるように感じられるから。星もよく見える。なにより暑くないのがよい!



<<恋愛>>

O36>恋人に求める条件
└>わたしを好きかどうか。あとはまああんまり頭が悪すぎる人や下品な人は避けたい。

O37>今現在恋愛はしてる?
└>してないぬー

O38>今までに付き合った人数
└>ひみつだこらばかあほ(´;ω;`)

O39>その元カレはどんな人?
└>(´;ω;`)

O4O>結婚はいくつでしたい?
└>20代のうちにはしたい。



<<質問>>

O41>あなたが幸せだと感じる
  瞬間は?
└>ぼーっとしてるとき。好きなものを見たり好きなことをしてるとき。

O42>悲しくなる瞬間は?
└>世の中くだらんなと思うとき

O43>ムカつく瞬間は?
└>頭のよわいひとを見たとき

O44>自分が嫌になる瞬間は?
└>常。

O45>この世界になくていいと
  思うものは?
└>ううん…時間はあるべきだと思うんだけど、なんつーか分刻みとかで動くこのせせこましさと言うか…まあ日本だけとかそんなんだろうけど。まあGは消えてなくなればよいよ^^^^^^

O46>最近疑問に思ったこと
└>なんで連れてったの?

O47>将来の夢は?
└>富士吉田に住まう

O48>2O1Oの目標は?
└>学業と部活とバイトに精を出す。そして出した上で趣味も充実させる

O49>2O1O年やりたいこと
└>就活。きちんとした生活。

O5O>お疲れ様でした!!
└>乙です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


大掃除…やります、よ。

いまになって


涙が止まらん。
なんで?昨晩マイミクさんからわたしがmixi日記を更新しないことについて心配してくださったメッセージを読んでから涙が止まらない。
一晩泣き通したのにまだ出る。
バイト中も気を抜いたら泣きそうだった。

急に身近に感じた。実感できる。かもしれない。どうやのよ。

自分で決めたことじゃないって分かったからかな?それで大分楽になった。

でもそうしたら悔しくて仕方ない。
まだまだこれからがあったのに。本人も言ってたのに。次はすごいって。
最後に見たのが今年の4月。なんばハッチの奇跡の整理番号16・17番。ダイちゃんの大惨事なスキップを見た。かとをさんのパンブツ紹介を見た。普通に笑ってたのに。そこに居たのに。


「気にしないで/今日のことは/いつか時が/忘れさせるよ」
「君は僕のことを/僕は君のことを/どうせ忘れちゃうんだ/そう悩むのであります」
(クロニクル/ふじふぁぶりっく)


最近頭のなかがずっとこれ。
いやだ忘れたくない。
でもきっと記憶は風化していつか頭のすみっこに追いやられるんです。

素敵な人だったのに。人一倍頑張ってたのに。音楽に対してすごく真摯でいたのに。本当に、これからもっと良いバンドになったのに。


でもこんな気持ちをずるずると引き摺っていたくないよ。受け入れたい。前を向きたい。くやしい。

まだフジを聴くことはできないな

gdgd+※返信

REBORN!ぐっだぐだバツン

こんばんちゃ
そこのリボーン好きのYou!
バトンやってっちゃいなよ(゚ω゚´)

てなわけでいくよ
れっつ死ぬ気タ--イム☆

→死ぬ気たーいむ\(^O^)/

■まずは好きキャラ教えて?
→入江くん。入江くん。王子。おかま。つなよしちゃん、ちぇるべっろ他いろいろ

■どんなトコが好き?
→あっ…
入江くんのお腹痛いところが大好きです。なんだろな…彼空回りしちゃうでしょう?ネクラそうに見えてネアカっぽいよね。なんかそんな感じ。最近の彼はテンパりすぎじゃないかなあ?可愛いけど。

■自分が入るとしたら守護者?
 ヴァリアー?他にも何かあればどぞ
→ミルヒホワイトスペル第二ローザ隊がいい…ヴァリアとかやっていける自信がない。いろんな意味で。事務がいいな!

■自分の属性は何だと思う?
→自由でありたいが嵐っぽいな

■なるへそ。理由は?
→分解。

■実はリボーンのガチャガチャ好き?
→300円のやつは好き!よくわかんないやつはなんなんだろうね?なんにせよ入江くんがいないのであんまりやらないです。

■リング持ってる?
→なんか箱買いした。マーレリングとか持ってるよ。ヒバリのとか山本のとかは友人にあげたり売ったり。そんなん。

■ヴァリアーメンバーでババ抜き!
 ドベ&トップは誰と思う?
→なんつーかBOSSにみんな気を遣って1抜けはBOSSになるとおもう。可哀想なBOSS…。ドベはねー…スクアーロかな?すぐ顔に出そうで(´・ω・`)

■守護者で料理対決!ドベ&トップは?
→ドベはごわ…ごくでらくんじゃないかな?あーでもしっかりと下調べされたらトップになりそう。山本くんはおうちがおうちだしねえ。ランボも5歳じゃどうにもならんが15ならなんとかしてそう。
ヒバリかな?料理下手とかじゃなく放棄。めんどいとか言ってやんなさそう。
トップはどくろちゃんじゃね?普通に出来るでしょう彼女なら。

■ドベの料理食えって言われたら食う?
→食べられないよ…だってヒバリは料理作ってないんだもの…(´・ω・`;)




まじか(゚∀゚笑)
中々楽しかったぞありがとな
つかグダグダですまん


ここまで見たそこのYou!
このバトンやってくれたら嬉しいぞ
じゃまたな、ありべでるちー(゚v゚)


→おお、わたしも久々にバトン答えて楽しかったぞ(^O^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


あ…やらなきゃ。
追記は〜※返信ですん^^^^^^^^^
more..!
←prev next