スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとうございます!

サッカーアジアカップ優勝おめでとうございます!凄い…凄すぎます!
ボレーシュート決めた李さんも凄いですが、それまで競り合いを堪えたのちにシュートアシストした長/友さんかっこよすぎる!てか前回も言いましたが、長/友さんやはりスタミナ半端ない^^オフェンス&ディフェンス力もさながら回り込む速さ、凄いですね。あの長/友さんの半端ないスタミナと、がむしゃらさがなんか好きです。超次元サッカーの円堂や綱海にーに思い出します^^素敵。あとはDFの岩/政さんも凄かったですよね!あのカットの多さ…凄いなぁ。そして守護神川/島さん、さすが守護神GK!凄い!見ていて頼りになるって思いますよね!あれだけファール&ファール紛いなタックル食らっても死守する姿にじんときました!ああもう、夜中なのに騒ぎたいくらい感動です!ザッ○ローニ監督の采配も見事でした!選手の使い方とか交代の仕方上手いですよね!監督&日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした!感動をありがとうございます?世界、頑張って下さい!

…睡眠時間取れなかったフラグだけれど、満足です!

思った事。

十年後…24歳鬼道さんが大人になってもゴーグルマントだったら、むしろ私はよりいっそう大好きになる気がします。今でも最上級に大好きですが。いや…私の好き観点の重要部分は笑いですから…ね。まあ、可能性は低そうですが。さすがに財閥御曹子が大人でそれはな…い…です…?いや…あの超次元作品を舐めてはいけないのか…。うーん。

そうそう、もうすぐ(リアル)サッカーのアジアカップ決勝始まりますね!オーストラリア戦、頑張って日本!しっかり応援しますよ!

報告案内

コメントありがとうございます!またいつもの如くコメレスは稲妻サイトの別日記にてさせていただきました!一応のご報告を。

感動おおおう!!

うああああ!サッカー日韓戦、か、勝ったぁぁ!!わああああん!
今仕事場で仕事放置で試合見てました(←)凄い!延長戦でもダメで更にPK戦で…わああ!川島さんカッコイイ!お疲れ様です、日本の皆さん!
仕事しなきゃいけないから、感動吐き出しはまた明日にします!

続・晴矢と杏

落書きバンレア。

私の塗り方が悪いのか携帯が悪いのか全てが悪いのか、写メだとコピックの赤が黒写りするので、赤を他の色で代用するべく研究中。バーンの髪色…これなら赤に…なってますよね?
レアンたんの服色変えればよかった…全体的に赤い…(汗)
前の記事へ 次の記事へ