スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出掛け先でこっそりポチポチしてます。出掛け先っていうか仕事場ですが。
街中が交通規制されてます。明日から三日間祭らしいので。
今日は帰りが朝方になりそうなので、祭が始まる前の道が規制されない内に帰りたい…

#93(そのご)

吐き出しD
デモーニオ&鬼道さん。

デモ鬼デモ鬼デモ鬼デモ鬼デモ鬼…はあはあ。百合カップルかんわいいはあはあ。二人はべらせたいです、ああもう可愛いよ二人とも。可愛すぎてどうにかしたい。どうしたらいいですか?(←誰か顔面にノーザンインパクトしてあげて下さい)

デモたんの元の姿可愛い。下で縛ってたデモたんがあの髪の長さなら、鬼道さんも同じかもう少し長いくらいですよね。可愛いなあ。くそぅ、アニイレ…こうして腐人間の心をキャッチしていくんですね。こうしてガポガポ稼ぐんですね。お金を出させるんですね。くそぅ……おいくらですか?←
デモーニオって鬼道って意味ですよね。デモたんのお目めもっとぱっちりさせたら鬼道さんに似てるかも。…それが理由でデモたん選んだんなら、総帥のガッツはきっと神レベルな数値だと思う。

しかし総帥の趣味の良さには感服する。マジで総帥に弟子入りしたい。

#93(そのよん)

吐き出しC
円鬼ラブラブいやっほーい☆

気丈で頑固で誰よりも大人びた鬼道さんが唯一寄り掛かれる存在はやっぱり円堂なんだ、と嬉しくなりました!
影山の呪縛から解き放ってくれて、自分らしい自分のサッカーの道を照らしてくれる光は円堂で、やっぱり鬼道さんにとって円堂は特別な太陽みたいな存在なんだと、私の円鬼脳がぶあああーってなりました。ああもう何で結婚しないのか不思議なくらい公式円鬼がラブラブだよ…。公式が円鬼プッシュしてくれますよキャプテン。

「進むべき道はここにある」ってさ、キャプテン。鬼道さんはキャプテンと共に進むってさ。
キャプテン、鬼道さんは伴侶として円堂と共に将来を歩いて行くってさ。バージンロードの準備はバッチリだってさ(言ってない)

気持ち悪いくらいうきうきになってますが吐き出せる内に吐き出します。自重なんかしません。周りから気持ち悪がられても今なら本望です。どんとこーい。(開き直った変態ってタチ悪いですよね)

#93(そのさん)

吐き出しB
一ヶ月近く出番が極少な方々。

こないだのアニイレ。全体的に…といいますか、一応全部シリアスだったとはっきりいえるのですが。なんかいつも以上にツッコミ入れた気がしたので。(あ、元よりツッコミポイントだらけな作品か)
爆笑ポイント覚えてるだけ書き出してみた。落書きで描いてる時間ないので。

・先週のあきおと佐久間の頑張りは何だったと思える鬼道さんの影山呪縛。
・指揮がとれないあきおのじたんだ踏んだような子供みたいな姿が可愛い件。あ、子供だった。
・鬼道さんベースに作られただけあって、あきおに司令塔云々を語る程頭はありそうなのに、「究極」「最強」と大概なまでに貴方もアホっぽい厨二だったか…と思わせるデモ。
・相変わらず皇帝ペンギンエェーックス!とXの発音が素晴らしいデモたん。
・やはりゴールキーパーのくせにゴール放置で前線に上がってシュートうっちゃうフリーダム円堂と、がら空きゴールに無意味なメガトンヘッド。
・ヒデの居場所。そして水筒が間接キスな点。
・さらりと変更されたふでおの「マモル」呼び。
・あきおや佐久間や総帥の多々あったラブコールよりも、円堂の一発で落ちる円堂盲目的な鬼道さん。
・何かとふどきどに入っていく佐久間。
・何故か最近無駄にイケメン的行動&台詞が多い佐久間。←でもちょっと空回りしてる残念さ。
・イナズマジャパンのシュートが未完成だから俺がオーディンソードをうつしかないか〜的な、ふでおの台詞。←ゴメン、なら先週の最初のシュートで打とうよ。(技出し惜しみなイタリアと技出し過ぎな日本の格差)
・戻って来い鬼道!な総帥の凄すぎる執念。←なんか今週の円鬼に対抗するように「お父さんそんな男認めません!帰ってきなさい!」って言ってる親バカにしか見えなかった。
・影山呪縛から脱出な鬼道さんの『パリーン』←や、ごめんなさい。大爆笑でした。
・円堂を背景に背負った鬼道さん。ぶっちゃけキャプテン怖いよ(笑)そして大事な所(KOKAN☆)はしっかり隠す嫁。←どちらにせよ大爆笑でした。
・やっぱり円堂盲目な鬼道さん。お幸せに。
・お前達のシュートに足らないのは高さ、的な佐久間の発言聞いて一瞬、高さ=ふどきどの身長?って思ってしまった。確かに二人共足らない。
・三次限ペンギン理論
 ⇒今までのペンギン=二次限。それに物理学的力を加えて、二次限ペンギン+高さ=三次限ペンギン。平面ベクトルから空間ベクトルの原理ですか。つまり空間ベクトル=三次限ペンギンか。成る程、成る程。……………いや、無理だろう。全くわからん。
・ペンギン打ったあとの鬼&佐久&不の三人のドヤ顔。←何故か三人の方が悪役面に見えた件。まあ元を正せば三人共敵でしたが。
・ドヤ顔で皇帝ペンギン3を語る鬼&佐久&不。でも内容はペンギン。冷静になってよく考えて。君ら大分愉快な事語ってるよ。ドヤ顔で。
・「進化したペンギンに負けた…」とガクリと落ち込むデモ。←本日最大の爆笑。
・結局、最初から最後まで主な議題がペンギンな件。
・台詞もない、数秒しか姿も映ってない、けど何故か無駄に男前素敵フェイスなイナズマジャパンの他メンバー。(特に上の絵の二人)

………最初から最後まで、全てシリアスの内容だったっていうのはちゃんと理解してます。
シリアスが笑える作品、それが稲妻ですよね。(自己納得)

#93(そのに)

吐き出しA
筆ペン一発描きなメガトンヘッド。

二期以来、久々に円堂のデコ手ことメガトンヘッドがでたので。描いたはいいがひど過ぎる一発描きな為、色付けてみた。あまり変わらなかった。

一期、二期と続いて三期でもやってくれましたか。ゴールキーパーなくせに、ゴール放置で自ら最前線出て自分でシュートしちゃうフリーダム過ぎる円堂キャプテンが大好きです。三期、リベロシーンほとんどないですしね。メガトンヘッド見ると二期の鬼道さんのスパルタなタイヤプレi…特訓が思い出される。熱血パンチとか、一期の技とか出たりすると嬉しくなります!しかしあそこでメガトンヘッドはいらんかったんじゃ?普通にシュートして入ったような…?
そんな無駄にフリーダムなキャプテンが物凄く大好きです。

吐き出しの続きは明日以降します。
前の記事へ 次の記事へ