スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛妻家の日2。

下に続き。

愛妻家の日だから円鬼も描いておいた。
ツナ獄かいたからせっかくだからと描き殴り。
でも、黒ベタ時間なくて途中で適当に…(滝汗)

雷門&帝国制服が描きたかっただけです。
合気道でもさせようかと思いましたが、時間なかったのでやめました。でもたいして変わらなかった気もします。

愛妻家の日。

「獄寺君、今日は愛妻家の日だって」
「そうですか、じゃあ仕事してください」

今日は愛妻家の日と聞いて殴り描いてみた。
愛妻家の日だからいちゃつきたい十代目と、自分を愛妻家と言うなら仕事してくれと思う右腕。の図。

十代目にはデレな獄をたまにはツンにしてみたかった…。ちょっと楽しかったです。

描いた意味はありません。あえて言うなら愛妻家の日だから。

メモメモ。

次の一周年リクネタの思案中メモ。
とりあえず、ツナ獄(獄受け)以外で好きなカプ&特に見ても違和感なく見れるカプを書き出してみようかと。(すでに日記じゃない)

獄受け好きさんって…獄受け以外は皆さん何が好きなんでしょうね。自分の考えていたらふと思いました。

とりあえず、独り言にも近いメモなので追記に。

続きを読む

休憩

うおお、休憩が終わる。

そういえば、イナイレのマネージャー…春夏秋冬が揃いましたね。
冬花ちゃん、可愛いなあ。けど大人しそうだ。鬼道さんと絡んでくれたら凄く嬉しいですが、可能性低いなぁ。絡むとしたら円堂ですか?

ともあれ、私はやっぱりだんとつで春奈が好きです…。皆好きですけどね、女の子キャラ。

さて。仕事戻ろう…

あり?

仕事のレポやってたら、いつの間にか落書きに移行していました。

あー鬼春兄妹好きだ。あ、手ぇ繋がせれば良かった。
あー可愛いなあ可愛いよう。この二人を引き取らなかった親戚の方々を若干疑う。可愛いのに、いい子なのに。頭いいし。むしろ引き取って愛でたいくらいですよ。というより弟妹に欲しい。あー可愛い。鬼道さん可愛い、春奈可愛い。孤児院時代の話とか…公式でもっとあったら良かったと超個人的願望をふよふよと考えてます。
この二人には本当に感動させられっぱなしです。
二人のやり取り見てると和む。春奈相手なら、シスコンになるのもわかりますよ鬼道さん。可愛いもんね。

三期も絡みないですかねー。
三期でも、引き続き鬼道さんには円堂と春奈の二人に対してはデレデレでいて欲しいです。


…さて。萌を吐き出したので、仕事に戻らないと…。
やばいですね、現実逃避が激しい最近…。
前の記事へ 次の記事へ