スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のアニイレで脳内がかなりピンクになってるので放置してあげて下さい。

なんだろう…。どうしてアニイレはそんなに円鬼をセットにしたがる…。三期入ってからますます半端ない。なんか本格的に自分で二次妄想したり作ったりしなくていい気がする。円鬼で豪鬼でブレイク組…。
私、一生レベル5&TV東京スタッフさんについて行く!ありがとう!大好き!

さて。明日は迷子になってきます。

下の続き。(他ジャンル)

下の夜中に描いたやつの続き。
下で姉描いたなら、妹のサイアリーズも描いておこうかと。意味は全くありません。サイアリーズも描きやすいな…服わかんないですが。
この描き方で復活・稲妻描いたら気持ち悪い絵になりそうだ。描かないけど。

今の所、化学で説明できない部類のものに間違えられた…

また他ジャンル…。すみません現実逃避させてくんさい。
今日も仕事場に滞在です、どうも。帰ってもまたすぐ来なきゃいけないのでここで休んでた方がマシなので。今先輩達が朝飯買いに行って下さったので、それまで寝ないように落書きしてました。また初心戻り。最近中学生ばかり描いてたんで、大人描こうかと。先輩帰ってくる前にと急いで描き殴ったものですが。(服とか色々ズレてますが気にせんで下さい)下で息子描いたんでアルシュタート女王陛下を。彼女描いたの何年ぶりでしょう…。やっぱ女の人描きやすいなぁ。頭の王冠と服さえなければこの人とても描きやすい。服と王冠、微妙に覚えてないんで途中放棄してあります。
初心に戻って自分の描き方思い出すのはいいですが、復活と稲妻は絵質が違うからあまり意味ない気がしてきました。幻水は描きやすいかも。ジャンル毎に描き分けられる方は凄いですね…。あーしかし描きやすくても美人は表現できません。

…駄目だ。何かしてないと寝てしまう。うーん。

そういえば、今さっき自販行ったら夜勤で見回りしていた他職種のお姉さんに幽霊と間違えられました。本気でビビられました。懐中電灯が宙を舞うくらいに。いや、確かに幽体でそうな代表的な職場ですけどさ…。そりゃこんな時間にうろついてる私が悪いですけど…。うーん。


…さて。明日…いや今日か。アニイレまでに帰れるといいな…。
だんだん…何の日記書いているのかわからなくなってきました。

とりあえず、全く意味のない呟きです。

2月22日…ニャーニャーニャー……はっ!ネコミミ…?!(言い逃げ)

振り返る。(他ジャンルです!)

他ジャンルなんですが。昼に現実逃避していた産物。

最近に限らず、復活・稲妻で絵描いてる時、自分らしい描き方しようとしても描いてるうちにわからなくなるので。
自分の描き方振り返る為に、同人活動時代の元ジャンルで初心振り返ってました。ここ最近。時々、描き方振り返る為に元ジャンル描いたりします。やっぱり描きやすい。特にこの二人。途中で切れてるのは、服がえらい細かくて難しい服なので、私が覚えてないからです。むしろ、ここまで覚えていたから自分的には良しとします。
王子(5主)とミアキス大好きだ!特にミアキス!彼女、素敵すぎて本当に惚れる。

…黒ベタは好きですが…黒髪とかの髪ツヤ黒ベタはかなり苦手なんです…。私には無理だ…。
前の記事へ 次の記事へ