スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下の。

昨日の豪炎寺を一応塗っておく。私が描く豪は塗るとますます誰だかわからなくなります…。
白衣&ケーシーまで白くすると真っ白になりそうだったので、ケーシーを手術着にして緑にしました。どうでもいい話ですが。

あ。コメありがとうございます!いつも通りまた返信は稲妻サイトの別日記で。

続・落書き

描くネタが無い描くネタが無い…。
とりあえず、久々に豪炎寺を。十年後は真人みたいに前髪作りましょうよ、豪炎寺ぃー。…もはや誰だかわからないシリーズと命名するべきか。十年後はやはり医者なんですかね?とりあえず白衣&ケーシーを着せたかった。

今日は時間無いので色が濡れず…。そもそも落書き何だから塗る必要はひょっとして無い…のか。

髪型3

また下の続き。モチベーション上げる為とはいえ、そうそう描くネタが思い付かないので(汗)

本当に大人佐久間も髪型ばっさりしてくれないですかね?絶対カッコイイですよ。
てか私子供も描けませんが大人はもっと描けませんね…。今だに佐久間の褐色肌&目&髪を何色で塗るべきか考えます…。

髪型2

モチベーション上げる為に落書き落書き。下の続き。
私、どうも長髪キャラ見ると髪をばっさり切りたくなって仕方なくなるんですよね。だから風丸兄さんも佐久間もリュウジとかも十年後は髪をばっさりしてたらいいと思います。とりあえずは大人風丸兄さんをばっさり。もはや誰だかわからなくなりました…。

髪と服は面倒になったので単色もしくは二色塗りしかしてません。モチベーション上げる為なのに面倒がるって…

髪型

さっきまで計画停電中だったので、暇で蝋燭の下描いてた落書き。

以前に神鬼か何か描いた時に、十年後鬼道さんは長髪でも短髪でもどちらでもいい〜って言ってたやつ。前回長髪だったので、今回は短髪を。ちょっと鬼道曾孫みたいな前髪ちっくになってたら可愛いなぁ…と思って。

蝋燭一本の中殴り描いた10分色塗りクオリティなので、適当過ぎる色塗りには目をつむってやって下さ…(苦)はみ出しまくってて自分でも吹いた。酷すぎる(笑)
何だか落書き久々にしましたね。消えた消しゴム買いに行ったら店三ヵ所回ってようやく買えました。まだまだ物質納品されないんですねー。
前の記事へ 次の記事へ