スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公式の破壊力

今日のアニイレとかも色々吐き出しとかしたいですが。(感想は別日記に書きましたよ)まだカウント絵終わってないので先に一言だけ。

稲妻…公式……
ぱねぇぇえぇええええええっ!!!

どこまで半端ない萌を与えるつもりなのか。
マジで萌え殺されるよ…そろそろ。

うっかり

他ジャンル話なんですが。

やぶてん見に本屋行ったら幻水1、2の漫画が売ってた…!漫画化したの知らなかった!しかも私の1番好きな1と2!うあああ1と2本当好き!坊ちゃーんっ!!元活動ジャンルではありますが今でも1番のジャンルですよ!坊ちゃぁぁーん!お、思わず買ってしまった…ボンバー&スパーク買う言ってる人間が何無駄遣いしてんだか…(汗)てか本作続編まだ出ないのか?まだ話終わってないのに…。
とりあえず読むのは後にしよう。幻水に意識持って行かれたらあれだし。

カウントダウン -1

カウントダウン -1。
キャプテンが2200人以上のキャラを口説き落とす超次元サッカー発売まであと一日!(←言ってる事、あながち間違っていないと思う)

やはり前日はシスコンビ…いえ、円堂の右翼左翼の豪炎寺&鬼道さんで!完全に絵が力尽きていっている…。本当は円堂入れてブレイク組にするべきかとか色々考えましたが、キャプテンは締めに持っていこうと思ったので、今日は豪鬼で。この二人並べると、どうしても豪の手を鬼道さんの肩とか腰とか尻に持っていきたくなるのは何故ですか、ムッツリG炎寺さん。そういや、私、あれだけブレイク組が好きだの豪鬼好きだの言ってるくせに全然豪鬼かいてないな…。てか本気でブレイク組で結婚してくれないものか。その場合、できれば攻め二人(円&豪)の受け一人(鬼)で色々もにょもにょしてくれたらいいと切に思います。っていうかあれだけ三人でいるんだからもう三人まとめて同居でも結婚でもしたらいいじゃないですか。円鬼で豪鬼で。ああもう、ブレイク組大好き。本当好き過ぎて辛い。というか鬼道さんが可愛い過ぎる。円堂がかっこよすぎる。豪鬼の似た者同士な関係が素敵過ぎる。てか鬼道さん本当に可愛いなあの子。色々脱がしたくなる(危)あー本当可愛い可愛過ぎる、もうあのちっちゃい子。てかもはやこの日記、カウント関係ねえ。

三期は本当に鬼道さん祭ですね!鬼道さんのゴーグルの件とか楽しみすぎる!
しかし、三期…豪炎寺のシスコンっぷりは遺憾無く発揮されていましたが、鬼道さんのシスコンっぷりが全然ない気がします…。これからですか?
あ、あと新しいPV見ましたよ!やはり稲妻は3で終わりなのかな?まあまだ映画とドラマCDがありますか。(本当、儲けてるな)
ちょこっと気になった事を追記に書いておきます。(ネタバレ注意)

さて、あと一日!で、ラスト、あと一人!キャプテーン!
続きを読む

カウントダウン -2

な、なんとか描き上がったカウントダウン -2。
吹雪兄弟。士郎とアツヤ。

吹雪描くなら一緒に描くのはアツヤかなーと。やはりアツヤにも今現在を生きてて欲しかったですよね…やっぱ。てかあの意味不明な吹雪のポーズそのまんまですよ。吹雪…描きづらい(汗)周りが氷に見えない低クオリティ。だが気にしない。
吹雪、三期で離脱しましたが是非戻ってきて欲しい!アニイレでもそうですが何よりゲームで。前アニイレでFWとDFがこなせる吹雪は豪炎寺より厄介に似た事言われてましたが、確かにそうだと思います。攻め守りに長けた上、速さもある吹雪は凄く使い勝手がよいですから是非ともゲームではいて欲しい!それに私は前から言ってるように個人技では1番吹雪のが好きなのでどうしてもいて欲しい子です、はい。

あー暑いから、吹雪にアイスグランドかスノーエンジェルで氷漬けにして欲しい…(無理)

よし、あと三人!

茹だる

暑いですね…じめじめじめ。
本誌感想書こうと思ったんですが、違う事に手間取ってるので後日ちょこっとだけ書きます。
しかし暑い…。今年も夏は40度いくのかなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ