スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅうだいめ

復活、六周年めでたいですね♪

しかし、九代目…。本気で自分のおじいちゃんになって欲しいです。(本誌感想はまた別で語ります)

フューチャー

円鬼よりフューチャー円鬼の方が描きやすいってどういう事ですか…キャプテン…。

合気道!

合気道のつもり。
いや3発売まであと一月くらいだなーと思った時、3には合気道あるのか?と思いまして。でないと合気道で3も円鬼でやらせようという私の計画が…!
あと皇帝ペンギン2号、イナズマブレイクとか使うやつはもちろん、ど根性バット、ど根性キャッチとか笑える技もちゃんとあると嬉しいですよね…。

…てか合気道の右手がどうなってるのかわからないので後でファイヤで確認しないと。てか、真っ正面でなく横向きの方が楽だったかと今更後悔。後で描き上げよう…。

間違い

今打ってる髑獄文章で『クローム』って書くとこを『骸』って書いてありました…。人物入れ代わってる(笑)やだなぁ骸さま。

それとあと、来月初めの骸誕どうしようか…。また骸獄にするか骸凪にするか迷ってます。てかうちは何サイトだよ、ってツッコミがきそうですね(汗)むしろ両手に花にするべきか?いやでもうち獄受けサイト…。うむむむむ。両方好きだと悩みますね…。

だれてます

落書置場とか色々整理しなきゃいけないのにしてないですねー。ダラダラです。
とりあえず一日休みが欲しい…。
前の記事へ 次の記事へ