スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です





湯船に浸かったらあちこち蕁麻疹〜(>_<)
飲むムヒを……飲むムヒを我に……。



閑話休題(ソレハサテオキ)追記で御返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座いました(*´∀`*)





話題:コメレス











続きを読む

relax





話題:ティータイム




疲れると「コース料理食べたい」「アフタヌーンティーしたい」と分かりやすい休息に走りがちなのですが、
本日はだらだらしてしまった(何ならお財布にお金も入っていなかった)ので決行ならず。

代わりに珍しくお家で紅茶をいただくのです。

お財布にお金は入っていませんが、ちゃんとケーキ屋さんでお茶請けも買いました〜(*゚∀゚*)
バタークッキーとメレンゲ!
なけなしのお金で買ったので、めでたくごはん代が消えたよ(^○^)
貧民なのに発想だけは貴族だよ(^○^)



先日タリーズで紅茶のティーバッグを買ったんです。
ミルクティーにぴったり!と書いてある、一寸お高いヤツ。
めでたい感じのドリップコーヒーを手に入れたので、それと一緒にどなたかに差し上げよう〜と思ったからなのですが、開けてみたら個装じゃなかったと云う……マァ残念な……けんこーあるあるです。
尚、手前はミルクティーが飲めないのでストレートで飲みます!
ミルクティー用だって云ってるのにガン無視だよ!!(^○^)










EASY LASH






New products | Dolly Wink
www.dollywink-jp.com



さっきの記事のつけま一覧があった〜。
ワクワクしませんか(笑)?
あと10が可愛いな〜と繰り返し思います。
と、云うか、このモデルさんのおめめ、可愛すぎてきゅるきゅるします。
かわいいよ〜おんなのこはかわいいよ〜。




話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話



手が届く





話題:睫毛



最近久し振り且つ唐突に「つけまほしい。目尻用のつけまほしい」欲がフィーバーしております、けんこーです。
つけまは好きです、睫毛が無いので。
つけまは好きです、色々と楽なので。

しかしつけま全盛期?につけまばかりを使っていたらまつ毛がスカスカに成ってしまったんですよね。
只でさえひっそりと肩身狭く震え過ごしている我が睫毛なのに。
残党一掃とばかりに駆逐されましたよね。
睫毛ハザード。
かわいそう。(色々と)

しかし欲の発露とは読めぬモノで、今再び懲りずにつけま欲しいターンなのです。
とは云えそんなつけまさんも盛者必衰の理に則り駆逐されかけておりますから、余り種類が無いわけです。



無いわけだったのですが。



久し振りにつけまコーナーに立ち寄ったら、颯爽と復活を遂げておりました。
ドーリーウィンクさんが、このご時世に、何とつけまを16種類も発売してらした。
しかもすべて部分用。
ぶつかり稽古レベルの供給、吃驚!


そんな訳で1つ買ってみました。
ワンセット500円(税抜き)と云う素晴らしい商品展開です。
氣軽に色々試してね☆て事でしょうか。
つけま民だった手前的には、つけまは意外と奥が深く、眼の形や黒目白目の比重、顔のバランスで相当変わると思っております。
イメージしたモノがイメージ通りに成る事も少なく、モデルさんの写真なんて何の役にも立ちませぬ。
……手前の顔面レベルが憐れみを誘う程に低いので、結果そう成ってしまう可能性もあるのですが、それこそ憐れなのでスルーします。

そんな手前が一等違和感無く付けられるのは、密度が低いタイプ。
単品でみたら「漫画の睫毛かな?」てくらいスカスカした束感が何故か一等馴染むのです。
どんなに「ナチュラル」を謳われても、密度が高いものは似合わない。多分顔面の余白が過多で、且つ黒目が小さいので「フレーム感!」に成ってしまうのでしょう(テキトーな自己分析)。


閑話休題(ソレハサテオキ)。


久し振りのつけまです。
10が可愛かったのですが、「これはモデルさんのおめめがとっても可憐故に為せる技じゃ」と経験を活かして「09華やぎ目力」にしました。
華やぎも目力も要らんのですが、決め手は束感です。束感さえ押さえておけば何とか成る。(※当人比)
で、付けてみたのですが……矢張り楽〜!
アイラインをミルクブラウンで引いてしまったのですが、それでもマスケイラ無しで眼が眼である事を自己主張してくれる〜!!
30秒もあれば両目に装着出來ますし、矢張りつけまは便利だな、と再確認いたしました。
睫毛がスカスカしてしまう危険性(多分睫毛ギリギリに付けすぎているのが原因)があるので、休日とか限定で活用してゆこうと思います。
つけま糊もちゃんと別途で購入したので、あと2つくらいタイプが違うモノを買っておいたら楽しそうです。









何時にも増して冗長なのは、何だか休日が楽しみでルンルンだからです。
昨日の夜から、呼吸のように
「明日は!おやすみ!やったー!!」
と云い続けておりました。
疲れているのかな(笑)?
取り敢え不郵便局にはゆきたかったので、それだけはちゃんと実行いたしました。
星の王子様の切手が有ったので、可愛くてついつい衝動買いもしました。
84円切手のほうが圧倒的に可愛かったのですが、使うのは63円切手なんですよねぇ……。
お手紙を書くのは好きなんですけど、中々書かなく成りました。かなしみ。
代わりにちまちま葉書は書くようにしているのですが、ずっと書けたらいいな。
SNS主流の現代ですが、おてがみってときめきを携えていますからね。



ではでは!
いつもご来訪や拍手も有り難う御座います!









復活と収穫





話題:購入品



タトゥーシールが名古屋限定と氣付かず、うっかりスルーしてかなしみブルー。
……だったのですが、Instagramを開いたら二次販売が開始しておりました。

……はて?

よく解らないけれど買えるなら買わなきゃ!と思い直ぐ様カートにイン!
送料が勿体無いのでTシャツも1枚先に買っておこう〜と目論んだものの、限定グッズと通常グッズは同梱出來無い仕様でした。
1800円の物(しかもシール)を買って送料800円の悩ましさよ(笑)!!
買ったけれど!!


とめこさんとシェアするんだ〜。
手前は絶対に黒のバンド名を貰うんだ〜。
そして左首筋に貼るんだ〜。
……Kさんリスペクト!!へーい!(イエモンじゃないんかーい)



右首筋に貼ったらエマさん仕様になりますが、手前は絶対に左側と決めております。いえす、ぴーてぃーぴーふぉーえばー。
(※Kさんは頭がオカシイので左首筋に「BE STRONG」と彫ってある)







問題は無くさないことと忘れないことですね、曇り無く不安しか視えません(ぽんこつ)。















前の記事へ 次の記事へ