スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日






話題:ひとりごと





今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!


本日は1週間ぶりの休日です。
お肉を食べる!そして年賀状を買う!!
と決めておりましたので、午後からのっそりと有言実行いたしました。
思うが儘に肉を喰らい、序でにかぼちゃのシフォンケーキも喰らう……煩悩の休日。
年賀状もちゃんと買いました!
年賀状に関しては「氣が向いたら買う」マイペース行事なのですが、近年ちゃんと書いてます。
5枚くらいしか使わないので、然して面倒でも無いとやっと氣付きました(笑)。
今年は3枚セットを2つ購入。
珍しく同じ柄です。可愛くて一目惚れしたので。
問題は余る予感がすることですね!
自分に出せばいいの??(あわれ)







久し振りにロフトに行ったら、可愛いモノが沢山あって楽しかったです。
バースデーカードも少し買いました。
お会計時にくじ引きの抽選券(10枚で一回引けるやつ)を5枚もらったのですが、使わないな〜と思いつつ喫煙所へ立ち寄ると、先客一名。
件の抽選券をせっせとまとめているお姉さんでしたので、
「すみません、使わないのでもしよろしければどうぞ」
と声をかけてみると、想像以上に喜んで貰えて何だか幸せな氣持ちに成りました(笑)。
めっちゃ「いいんですか!?」と「有り難う御座います!」を連呼してくださった(笑)。
何か当たるといいですね。











仕事着として購入したmerlotのアシメスカートが思いの外可愛かったので、こちらも公私共に使い倒そうと思いました。
85%オフだったんですよ、すごいですよね。
3桁で買ったとは思えない可愛さよ!
merlotのお陰で公私に使える服(安価で可愛い)に目覚めたので、セール中もう一回くらいはお世話になりたい所存です。
買い取りに出したお洋服のポイントが多少でも付く可能性があるので、それを待ってからだな〜。
(全然服断捨離出來無い奴)














前の記事へ 次の記事へ