スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊





話題:漫画





きゃあ!かわいい!









続きを読む

ダイヤ





話題:THE YELLOW MONKEY




オムライス屋さんに向かう道中、カーナビにCDを落としました!
「あれ?リマスタリングした?通常の9999よりも音がいいような……?」
と、思ったのですが、何時もより音量が1多かった(ので音が開いてきこえた)のと、圧縮された録音データでは無くCDだから音がいいのかも……?とも。
いつも録音された音ばかり聴いているので、たまにCDで聴くと音が良くて吃驚します。


ダイヤのDVDも観ました〜!(*゚ω゚)ノ
再結成後、初めて「格好いいな……(嘆息)」と思いました。とっても格好いい……。







いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!















続きを読む

旬は美味しい





話題:昼ご飯




夕べから無性にオムライスが食べたくなり(※別に好物では無い)、起きてからもその欲望は募るばかり……
だったので、腹を括ってオムライスを食べに出掛けました!


食べたい時に食べるものって本当に美味しい。
氣持ちの上での「旬」は大切だと思っているので、故に享楽的に成るのでしょうね(笑)。
でも「旬」と「好き嫌い」は別物だから仕方無い!!
今回は「小エビの明太子クリーム」です。
次は一等好きなケチャップにしようかな。
学生時代、食堂での定番は
「カレーライス!福神漬け抜きで!」

「オムライス!ケチャップびちゃびちゃで!」
でした(笑)。
デミグラスも名前と見た目に惹かれるのですが、何度も食べた結果「ケチャップびちゃびちゃ」がナンバーワンだと悟りました。
……ケチャップがすきです(そこ?)。










前の記事へ 次の記事へ