スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


先日も書きましたが、私の中で今、東方/神起がかなり…きてます。
一日中頭の中で彼らの曲が流れています。
そして、来月発売のベストアルバムを予約してしまった。
今週発売のニューシングルも欲しかったけれど、懐が寒いどころではなくなるので、そこは我慢。
すっ…ごく楽しみです。


話は変わりまして、3月に資格試験があります。
年明けから追い込みの時期に入りました。過去問をこなして目標点数を突破するまでは余裕がありません。なので、こちらのブログも一週間音沙汰なしがざらになるかもしれません。
不合格になったら洒落になりませんので(笑)




深夜


レンタルしていたCDを返却してきました。返却期限が今日だったもので、眠気と戦いながら行ってきました。
途中、電信柱に正面衝突した事故車と行き当たりました。左車線に車体が半分以上出ていたので(私の)車のライトをハイビームにしなかったらその車に追突していたかも…。だってその車、無灯だったんですもの。
危なかった。





話し合い


先ほどまで職場で、ホールのチーフとマネージャーによる熱のこもった話し合いが行われておりました。…気まずかったです。





雪が少しだけ積もりました!



恋愛映画


恋愛映画を観ると、恋をしたくなります。もう何年恋してないのかしら…。(人に)
出会いが無いなんて、結局は言い訳でしかないんです。
バレンタインデーは着々と近づきますが、そのイベントが楽しみになる事はなさそうです。残念!


写真はこの連休中に我が家へやって来たウサギちゃん。ウサギ…よね?正座用クッションです。



寝ます。おやすみなさい。




前の記事へ 次の記事へ