スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手

Web拍手へのコメント、ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
お返事が出来ずに申し訳なく思っています。
コメントは大切に読ませて頂いています。嬉しいです。本当に嬉しいです。
皆さんからのコメントが大変励みになるのです!
交流のあったセーラームーンサイトの管理人さんからもコメントを頂きました。ありがとうございます。私も復活される日を心待ちにしています(しかし、無理はしないで下さいね)

本当なら一週間に一度位更新できたら良いのでしょうが、なかなかそう上手くはいきませんね。



話題は逸れますが、昨今スマートフォンが携帯電話市場を席巻していますね。
私は未だにガラパゴスケータイです。時代遅れです。
私は小説(星はるetc)のネタや話を携帯電話のメモなりメールの本文に打ち込みます。そこで、私のようにしている方がスマートフォンに変えると、打ち込みにくいのでしょうか?勿論慣れるまで多少は不便かとおもいます。ネタ程度であれば短い文章、或いは単語の羅列なのでそこまで苦はないかもしれません。
ただ、長文の場合です。今書いているこの記事位の長文になると、支障が出るのでしょうか?パソコンで打ち込むこともありますが、私はブラインドタッチが出来ないので、携帯がメインになっています。
まだスマートフォンへ変えるつもりはありませんが、いつか変えるであろう事を考えてしまいました。





明日はエヴァンゲリ ヲン:Qを観に行ってきます。
シンジ君≠はるかさん
なので観ながら被せてしまいそうです。

やはり


この前の記事で言った書き上げた話の件です。その内容が私の趣味全開と言いますか…私しか楽しくない話なのです。
なので、やはりまだ公開するのは見送ろうと考えています。
いずれは…と思っていますが、復活してすぐに晒して良い内容ではないな、と。


書きかけのネタがあるので、そちらから手を着けていこうと思っています。

やるやる詐欺にならないように、気をつけます!

出戻り

お久しぶりです。ごきげんよう。

開店休業状態のこのサイトを今更観ていて下さる物好きな方(失礼)はいないと思われますが、一応復活致しましたと、お知らせさせて頂きます。

またいつ姿を眩ますか分かりませんが、そっと見守ってやって下さい。

リハビリがてらに一本短いのを更新しました。

つい先程、こちらも短いですがもう一本書き終わりました。私の大好物ネタを、まさかの夫婦星はる(ちょっぴり大人向け)でお送りします。
私も歳をとりました。もう若さだけではやっていけない年齢です。時間の流れとは薄情ですね。

無線LANのご機嫌が思わしくないので、こちらの話はすぐには更新できないかもしれません。それとも11月22日に更新すべきでしょうか。良い夫婦の日。



前の記事へ 次の記事へ