スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3連休


明日から月曜日まで完全なオフです。
土日を含んだ完全オフ、何ヶ月振りでしょう。

明日はとことん寝ようと思います!
今日は一日中眠くて辛かった…。


避暑地は素晴らしいですね。
5℃の差でこんなにも違うとは…侮り難し。



星はるサイトさんがまた減りつつある気がします。
サイトを公開していても放置されていたり…(自分の事を棚に上げて偉そうですね、私(笑)
作り手さんが大勢いらっしゃるジャンルは読み専門の私ですが、マイナージャンルの場合は自給自足しないとなりません。待っていても作り手の方が増える訳でも無し。
私の書くものはでっち上げどころか、趣味に走った妄想甚だしいですが、これでも愛情はあります。
ウェブ拍手を頂けるということは、好ましいと思い応援して下さる方が居るからだと。勝手ながら、そう解釈しております。

いきなりこんな話でどうしたかと思われたでしょうが、私はなかなかサイトを更新できなくとも細々と続けていきたいと考えています。



という宣言をしてみたり。

眠気のせいかてテンションがおかしい











タイトルなし


今から就寝します。
もう空が白んでいます。
父は起床しました。入れ替わり…!

この時間だと、意識して早起きするときと大差ないです。


毎日晩酌をするのかと尋ねられ、え…?となった昨日。
さすがに毎日はないでしょう!実際、1ヶ月に数える程しか呑みません。




蝉が鳴き始めてしまいましたー。
…お休みなさい。




サラリーマンネオ


サラリーマンネオ面白いです。
一度目はサラリーマンネオと知らずに、N/HKなのにやるな〜と思いました。
…これが噂の!サラリーマンネオ!
大好きです、こういう笑い。



忘れないようメモ書き↓
昨日も撮影がありました。
明日は医大へ行く予定。



タイトルなし


今日は夕方に撮影がありました。
シェフがインタビューを受け、料理の撮影。私は補助に周りました。
季節のフルーツをふんだんに使ったメニューです。
写真があれば良かったのですが、仕事中に撮れるはずもなく。
夜はお客様に捕まってしまい、忙しくもないのに閉店作業が滞りました。
私、おじ様受けが良いらしく、度々絡まれます(笑)←特にお酒が入った場合は高確率



昨日はひとつだけですが、更新しました。
口だけにならなくて(日付は変わってしまっていましたが)良かったです。




ストッキング


我が家でストッキングを常用しているのは私だけなのです。女系一家なのに。
母は法事でもない限りスカートは履かず、妹は生足です。若いものね。
脚を出す服装をするならストッキングを履くのがマナーだと思います。中高生や十代ならともかくね。(なんて。実はサンダルやミュールを素足で履くとベタつくのが嫌なだけ)
そんな偉そうにのたまう私ですが、たまにハイソックスで済ませてしまう事があります(笑)ストッキングが面倒なときもあるのです。
ミラキャラットが好きです。10足で〜円のストッキングは目が粗い。
少しお高くても質は大事です。
それにしてもストッキングのパッケージのモデルさんて流石!な脚してますよね。脚を組んでもあの脚線美。膝もツルツル。






前の記事へ 次の記事へ