スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノートパソコンが

インターネットに接続できなくなった。
ワイヤレスインターネットなのですが、いつもは調子が悪くても30分〜1時間で繋がるのです。NECのLaV/ie G でインターネットの接続状況が前面(イヤホンやマイクを接続する近く)に表示されます。普段調子が悪いときはオレンジとグリーンが交互に点滅していました。
それが昨夜から全く点滅しません。ずっとオレンジのまま。パソコン素人の私では手の施しようがありません。
明日サポート会社に電話してみようかな。
うーん。


冬用のコートをいい加減クリーニングに出さないと。


やっと週末


長い一週間でした。

解っていてもできない事ほど歯痒いものはないです。
失敗が許される現場でないことはもちろん心得ています。けれど、セミプロはプロフェッショナルと同等のテクニックはまだない。だから学んでいるのだと言わせてもらいたい。
知識がイコール現場での技術になるかと問われたら、否です。
また、積み上げてきた知識も現場で100パーセント生かせるかと問われれば、否です。


この一週間楽しみにしていた予定(些細なことですけどね)をぶち壊されて、テンションがガタ落ちです。
この土日はもちろんのこと、来週の昭和の日は祝日にも関わらず、休めない。
オフなしです。
自分ではタフな精神を持っているつもりでしたが、そうでもないようです。


一昨日のニュースより。
人生は色々で弱音を吐き出せない方もいるとは思いますが、介護疲れで自分の命を絶つことだけはしたくないです。
悩みを打ち明けて、少しでも誰かに寄りかかっていたらこんな悲しい選択をしなくて済んだかもしれないですね。



駐車が


上手にできない…つまり下手。
回数重ねないとダメですね。

今日は緊張したー!


メイクを


落とさないまま寝てしまった。
さっき起きたら、顔が酷いことになっていて(特に目元。パンダかってくらい)家族に笑われました。
昨日は自分の予想以上に疲れていたようです。昨夜は気が付いたら寝ていて、部屋の電気は妹が消してくれた程ですから…。
肌が悲鳴を上げている…!


来週から7月まで忙しくなるので、また更新が停滞します。
書きかけの2本のどちらかは余裕が出来たときに上げたいとは思っています。


ブログに小話載せたら皆さん読んで下さるんでしょうか?



やっと


普通自動車免許を取得しました。
年齢的にはもうとっくに取れるんですかが、延びに延び、この歳でやっとです。
今年から運転免許証にICチップが内蔵されるらしいです。住所が直接記載されなくなるので身分証明として利用できるのか?です。
若葉マークで走ってきます。


前の記事へ 次の記事へ