スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴です。


失礼なおじさまに出会って、突然あなたは28歳ですかと言われました。私、割と年上に見られますが28歳は今までになかったです。
年齢よりもそのあとにある言葉を連呼されたことにイラッとしました。
周りに人がいましたので顔には出さないよう努めましたよ。子供じゃないですから…。あーもう!
思っていても口に出したらいけないってマナーがあるでしょうに。
相手にしなきゃ良かった!



…今日は某テレビ局のあかさたな占い1位だったのについてない。なぜかしら。



お稽古の


お茶請けが今日は多く出まして、すでに満腹です。アイスクリームとクッキー数種、プチケーキ…多っ!

今乗っている帰りのバスの運転手が新人さんで、すごく慎重に運転しているのが微笑ましいです。
私も普通自動車の初心者なので慎重な運転をする気持ち、よくわかります。


昨日はちびっこ達と戯れてきました。今日になって筋肉痛。次の日に来るうちはまだ若いと言っても良いですよね?
ちびっこ達は本当に元気が良くて振り回され通しでした。保育士さんを尊敬します、うん。
皆人懐っこくて抱っこをせがまれたり、膝に寝られたりとスキンシップが多く、こちらからアクションを起こさずとも打ち解けられました。

明日も早起きです。



放置中


ただいまヘアカラー中。
セルフカラーで染めてます。金欠ですから(笑)
長さはボブ〜ミディアムだけれど毛量がすこぶる多く、カラー剤を2箱使いました。
お色はゴールドニュアンスのダークブラウンです。

…頭皮がヒリヒリする。



明日は朝5時起きです。今夜は夜更かし出来ない!
ちびっこと戯れてきます。
涼しいといいな。




日が落ちてから


急に涼しくなりました。

せっかくの休日を有意義に過ごしたいのですが、1日立ち(歩き)放しだと帰宅後はだらだらして終わるのがいつものパターンです。


明日(今日)やることメモ
・評価表記入
・アイロン掛け
・お直しを頼んだ洋服を受け取りに行く
・髪を染める(金欠の為セルフカラー)
・夏用バッグを探す→まだ買わないかも





今日は


夏日だったのでしょうか。
日中屋外へ出ていないのであまり暑さを感じず夕方になりました。

妹にmixiをしないかと誘われました。今更感が否めませんが、どうにも一歩踏み出せない。
妹から紹介してもらうとオタクな話題は出せない、となると何を書いて良いのか分からない。どうする。
興味はあるのに、隠しているから踏み出せない。
もしかしたらバレているのかもしれないと考えたこ事もありますが…ま、大丈夫でしょう!


PJの傘可愛いですよね、レースプリントのビニール傘。通販では手に入れられないので、買いに行きたい。そうなると県外へ出ないとならないこの田舎加減。お店、県内にあるのかしら。


前の記事へ 次の記事へ