スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サーティワン

チャレンジザトリプルにチャレンジしたい。
あのマンガのような3段のアイスクリームをこの夏に体験する!意気込みだけで終わりませんように・・・。



すごく(私が)楽しいことを思いついてしまった。
時間はかかるけれども完全させたら、もう・・・堪らない!良い意味で。





先日は


まつげパーマやや失敗、のようなことを申しましたが…そんなことはなかった!マスカラ下地を塗り、いつものマスカラを塗るとバッチリでした。ビューラーを使わないので睫が折れた部分に変なダマができたりしないし、ノーメイクでも目力UP!
難点を挙げるとしたら、現在使用しているマスカラで物足りなくなってしまったことくらいです。(バッチリって言った癖に)
自睫が長ければお人形のような目元になれるのに…と睫美容液(育毛剤?)の購入を検討中。


最近、車に乗るときにかけるBGMが外部のサントラです。某動画サイトのセーラ/ームーン動画をMP3で落とし、空のCDに焼きました。
このCD、ひとりで乗るときしかかけられません。他にもアニメのキャラソンやOP曲を集めたオタク丸出しの自作(?)CDですから(笑)


今日は思わぬ場所でバイト先の同僚にお会いました。お子さん達を連れていて、彼女によく似た可愛いらしい息子さんでした。お兄ちゃんは将来イケメンになりそうな顔立ちだった。
そして、かわいいお弁当箱を購入しました。雑貨屋さんに行くと予定外の物が色々と欲しくなるので困ります。ちょっとだけのつもりが、お会計で6,000円越えていて…唖然とした。そもそもお弁当箱は予定になかった。
けれどもサンプルをたくさん頂いたので得した気分。





んん…?


まつげパーマをかけました。
もっとパチッと睫が上がるのかと思っていたけれど、意外とナチュラル…(悪く言うとあまり上がっていない)
はじめてだし、こんなものかな〜と思おう…。私の睫、長くないしね。
明日はアイメイク出来ないから、明後日にこのまつげパーマの実力が発揮されるはず。
まつげパーマをかけるとアイラインが引きにくくなると口コミで聞きましたが本当かしら。
ビューラーいらずになって嬉しいです。


韓国へ行きたい〜。プチプラコスメを買い漁りたい。
妹を誘ってみよう。



落ちた!


現在入浴中。
たった今落雷がありました。
そして停電。
この記事は湯船に浸かりながら書いています。

当たり前なのかも


しれませんが、お昼休みの席順にも上座
下座があるんですね。それも女性ばかりの職場だから暗黙の了解…という感じ。
今日、診療中にうっかり額を掻いてしまい、グローブにファンデーションを付けてしまったプチ事件がありました。先生に気づかれないうちに水洗しましたよ。


明日は借りていた物を返します。忘れないように用意しておかないと。



前の記事へ 次の記事へ