話題:いちゃいちゃ

そこまで えっちな日記ではありません。
やぁ。まいたけ子です。何と知らぬ間に購読者様がいる...。
拍手も押してくださっている方もいる...。
こんな日記を読んで下さってありがとうございます。恐縮です。



さて土曜にぽりんちゃんと松さんと私でご飯食べに行って
ぽりんちゃんとバイバイした後2人で夜中のドライブを
楽しんできました。ぶぶぶーーん!!


翌日日曜はゆっくりお昼くらいに迎えに来てもらって
お昼ご飯食べに行ってきました。で、最近ちょっとはまり気味な足湯に
行って、からのプラネタリウム見に行った(((o(*゚▽゚*)o)))
...が、2人とも途中で寝るとゆーね(笑)
そんで、旅行行くけんってまっぷるさん買ってカフェ行って
計画立てつつケーキ食べてのんびりしよる時に松さんから
行きたいとこあると言われまして。
うんうん。って言ったらまさかまさかのホテルに行きたいって(笑)
びっくりしたけど 何もせんけんって言われてまぁ松さんは
強引に事を進める人やないって分かっとるけん人生初のホテルに。
とゆーのも、のんびりゆっくりしたかったんだとか。
テレビ見れるし旅行の計画も足伸ばしながら立てれるしって事で。

まぁ結果ホテルでテレビは見たけど旅行の計画は
何ちゃ立ててないよね(笑)やっぱりww

見たいテレビ見終わった後ひたすら いちゃいちゃタイムよね。
ぎゅーとちゅーが凄かった。゚(゚^ω^゚)゚。
いつもの事やけどホテルやしベッドの上やしめちゃ緊張した...。
松さんSやけんめちゃヤバかった(笑)これが大人の余裕か...と。
私、耳元で囁く系とか首元攻めてくる系が弱過ぎて。
やけん めちゃされた。あ〜〜〜〜〜。恥ずかしかった〜〜〜〜。

ちゅーとかね、ノーマルのしつつ でぃーぷなヤツもしてきて。
へろへろなところに松さん もうノーマルのヤツとか足りんのんやない?
とか聞いてくるんですよ。そんなん言えんわー!!!
って感じでさすがに言えんかったけどホンマは松さんの
でぃーぷなヤツ結構好きですね。はい。
おおお〜〜〜〜〜い。調教されとるやないか〜〜い。

あっ、あと私 昨日初めて すごい幸せ...。って素直に言いましたの。
松さんめちゃ喜んでくれてちゅーしてくれた。てへへ。
こんなテンションの時やけんこそたまには言わなね。
今冷静に考えたら超絶恥ずかしいけど。穴があったら入りたい。


まだちゅー以上の事は出来る気が全くせんけどそれでも
松さんはそこまで気にしてなくて。ぎゅーとかちゅーしよる時に
これだけで充分満たされる...幸せ。癒されるって言ってくれるんです。
そんな風に言ってくれる松さんが大好きやな〜。

そしてこーゆー事私何回言ってんだか
って今ちょっと思った(笑)国語力と発想力が乏しいのだ。




えへ。そんな感じで社会勉強してきました。
うん。終わろうか。

おしまい。雑な〆だね(笑)