話題:楽しみなこと

松さんとお付き合い始まってから基本的に日曜はいつも会ってます。
お互い日曜休みやけんね。

で、今週は今日の夜にぽりんちゃんと松さんと私とゆー
謎なメンバーでご飯食べに行ってきます(笑)
元々ぽりんちゃんと2人で行く予定やったんやけど
私が松さんの話ししよったらぽりんちゃんが松さんも連れてきてって
言うもんやけん ダメ元で松さんに聞いたら結構ノリノリで(笑)

あっ、いや、謎でもなくなるな。
実はぽりんちゃんにも彼氏が出来まして。
その彼氏さんが松さんと同級生だとゆー奇跡が発生。
やけん、今後は4人で遊ぶ事をあるんやないかな??
今日は彼氏さん...梅さん(仮名)は仕事で来れんのんやけどね。


ちょっと話し逸れたけど、明日の日曜も遊びます(*゚v゚*)
あそこ行って〜ここ行って〜ご飯食べて〜
って色々話してくれてすっごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、今週毎日電話しよって(笑)そん時に色々話してくれてね。
今後の日曜とか、もーすぐ私誕生日なんやけどその日のご飯とか
次々の予定が決まって行くのがすごい嬉しいんよね。
あぁ、ホンマに彼氏さんが出来たんやな、って思う(笑)

お盆休みに旅行行くって話しも出たけんそーゆー計画も
ちょこちょこ立てていくんよね。楽しみやな〜。
友達家族以外の人と旅行って行った事ないけど
どんな感じなんやろ??わっくわくー!!


松さんに今日と明日いっぱい いちゃいちゃするって何故か宣言されて
いやいや、って感じやけど私も来週に向けて松さん充電しようかな。笑




おしまい。