スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シルバーウィーク!!

こんばんは。皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしかな。

もう大分終盤に差し掛かってますけども、私のシルバーウィークは安定して引きこもりで終わりそうです(真顔)
というのも、ボルトにたぎった結果、この機会に過去のナルト映画一気見しよう!という暴挙に走りまして。画像の通り、THELASTを除く過去映画DVDを某TSUTAYAさんでかりてきたのです。いえーい!ある意味すっげー有意義な休日の過ごし方だと思うんですよ。

あと残りの時間で見きれるのかちょっと焦りぎみですが頑張る。まぁ2週間かりれるので焦る必要ないんですがw
せっかくなので寝る時間削ってでも一気見したいと思います(^ω^)


あ、あとハンターハンターの映画DVDもかりて観たんですが、うーんやっぱりキルゴン。キルゴンは可愛いぞ!


さてさて、映画の続きを観なくては。
続きを読む

オジ萌え

久々の更新になってしまいましたー
すいませ


最近手ブロで更新したオジナルとオジサスの差分載っけとこうと思います
かなーり微妙な違いですがどこでしょうか(笑)

嗚呼あぁぁ〜ボルトが面白すぎてマジでもう一回観たい病が重症になっている( ノД`)…
映画終わらない内に是非観に行きたいです。行けるかな…


なんか知らないですがついさっき、おかんから突然ナルトのDVD6巻もらってテンション上がってます。話としてはマイエンジェル白のおはなし。アニナルの中でも大好きな話なんで今から観て泣き晴らそうかと…( ˘ω˘ )

もう映像とかホント一昔前のアニメ〜って感じで懐かしい。そしてアニナルはEDがマジで素晴らしいですから〜うっうっwind…


ではでは
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ