スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君に惹かれている!

先週のrkgk投下!!
no.6よりネズミさんと紫苑さんでっす ネズ紫でっす


no.6にハマりすぎて最近の自分気持ち悪いですが、活字最高っ!
動機が不純過ぎて私なんかが言えた口じゃないですが、日本人もっと活字読もうず(・ω・)

久っ々に紙ベースの小説読んだけども、小説って良いなぁと改めて考えさせられた。
就職してから時間がねぇ時間がねぇと思って敬遠しがちだったけど、活字にどっぷり浸かる日々も悪くないわ_(:3」 ∠)_


なんでno.6にこんなにハマったのかふと考えたら、キャラデザがもろ好みってとこに落ち着いた← toi8さんリスペクトだよ!

ビリリ

rkgkログ移動〜!
先週のrkgk、ドラゴンキッドちゃん^^

かんわいいいい!もろチャイナっぽいデザインが素敵過ぎて_(:3」 ∠)_

そろそろ手ブロもちゃんとした絵を描きたいなぁと思いつつ、最近本当に風邪っぽくて嫌んなります。頭痛が酷すぎる(´;д;`)
復活絵もそろそろ描かないと描き方忘れますって!でも今線画まで描けてるのは別ジャンルの女の子なんですけどね´`

今週末には良くなってるといいな…!!

ひゃーい!

友人が誕生日プレゼントにヒュムコン3蒼をくれたよ!

ぃやったぁぁあああ!
かなりサプライズ過ぎて意味分からんかったけどもう…もう嬉しすぎた^^誕生日16日で当日に渡したかったんだけどって…あんたぁ…!!健気過ぎるorz
明日は仕事なんでさっそく通勤時間楽しみたいと思います。

いやぁマジで泣きそうになった…(´;///;`)ありがとうっ(ここ知らないと思うけども)


なんか風邪気味なんで早く寝よ寝よ

ラプソディ

割と夜中だけど、忘れん内にログ移動しとく


Dグレの歌姫ララさんですよ^^
彼女は可愛い、本気で可愛い。シリアスなストーリーも好きです

Dグレにはまっていた当初は断然神アレだったので2巻が軽く宝物でした(^O^)
今でもアレン受けはうまうまです。ラビアレも好きですよー

(ララの話どこいった)

上目っ

バカね、マスター
ワタシは機械よ




先(先?)週辺りのミクのrkgk投下!
色、付けてみました^^

結構適当に塗ったはずなのにどっと疲れました。髪の長い子が好きですが着色するとなるとかなり手間ですな(^ω^`
前の記事へ 次の記事へ