スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どどん

昨日ゲーセンででっかい先生をゲットしましたっ!


比較として以前QBと撮った1号2号も写してみると、結構大きめなのが分かるかと^^
大きめかつ素晴らしくもっちもちなので枕にしたらよく寝れるやもしれませんd(・ω・)b

今回はお金全く掛かりませんでした。1500円程、メイトとかで売ってるとしてこの大きさだと確実にもっと掛かると思うので断然安い^^ぅわぁあい!


にしてもニャンコ先生にどんだけお金つぎ込むのか…私の車先生の群れですホント。癒し空間ですね分かります(ニコッ/満面の笑)

違う景品も新しく出てたんですけどこれまた恐ろしくかんわいぃぃ´///`4種…でも取れる気がしない難易度の高さですorz気が向いたらやろー!

ぷ。

こんにちは。
昨日は、会社の新年会でボーリング大会に行ってました。

日々の運動不足を讃えるのような筋肉痛に教われてます(^O^)下半身超痛ェ…!

で、下手すぎて恥さらしもいいとこだったボーリング大会でしたが…なんとなんと全員に賞があるというものでして、ドクターシーラボのクリームを貰えました。
そして添付のナッツ達。上位の景品だったのですが、日頃から豆好きだぜー!って言ってる甲斐もあってか心優しい人が下さいました。…神!!


美味しく頂きたいと思います(`・ω・´)

rkgk過ぎr

初ログ移動!
年始絵クロームたんです


ホントrkgk過ぎて申し訳ない´`
でもクロームの前に描いてたのが辰年にちなんでブルーアイズのホワイトドラゴン(うろ覚え)を描いてました。目を塗り終わってから、新年からふざけすぎか…と思って没にしましたw
トゥーンバージョンなら可愛くていけたかもでしたが、いかんせん描けるのが通常だったので…


とこんな感じで竜の話をしてみたり。うんうん、新年ならではだね!(自己暗示)(てへぺろ)

契約しましょうぞ

明けましておめでとう御座います。
こんなこっそりとしか運営出来ないショボーンな私を今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^O^)


ところで添付は
30日仕事帰りのゲーセンでの戦利品!QBは200円で取れたけど、ピンドラの方は大分掛かった気がする。具体的な値段は曖昧3センチ。1000円以上は確実であるorz


昨日1日も、ゲーセン行ってきまして、QB球体バージョン(?)と、ピンドラ大きいの2体ゲットしました!かなりかかったけどね!!福袋買ったと思うことにする!!(*^ω^*)


ではおやすみです
前の記事へ 次の記事へ