スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィギュアでハロウィン

ハッピーハロウィーン!(再)

そういえば昨日(30日)、帰りに寄ったゲーセンで、処分台にハロウィンワーコレが2つだけありまして^^出たばっかりの時は、設定厳しそうだし集めだしたらキリないと思ってスルーしてましたけど!気になってたゾロがいたのでやってみた^^
さすが処分台。位置がズレさえしなければ一発よ!100円でGET出来たワーイ(*^o^*)

で、チョッパーは狙ってなかったんだけど…
友人に青峰のDFXが取れたらあげようかと挑戦したら(いらないって言ってたけどw)、予想外なアーム制限により変なとこにずれて取れなかったんで、その腹いせにチョッパーを100円で取りました←

正直、別にチョッパーはいらねんで職場の人にあげようかなぁ〜(コラ)

にしてもゾロ!可愛いわぁ”(ノ><)ノ決まってますわ仮装!
因みに、ロビンとナミとサンジも気になっていた。サンジはどちらかといとデカイホロホロ?に興味があったけど(笑)女子の可愛さは異常だった^^


さりげなくにハロウィンエンジョイしまくってるな私!!

ハロウィンステンドグラス

添付は少し前に仙台のお菓子屋さんで買ったハロウィンセット。
ステンドグラスみたいなボックス入りでめちゃくちゃ可愛いんです^^

あと数分後にはハロウィン。今年も31のハロウィンバラエティボックス買いました!登場した当日に←
今年の31のハロウィンはちょっと力入ってる気がするなぁ。全員シール貰えるし、注文するもの次第ではペンとか皿とか貰えるし。(去年もやったっけ?)もう1回位は31食べたいな。でもね…なかなかね、寒くてね´`


とりあえず皆様、ハッピーハロウィーン!!
仮装してアットホーム行きたい…

じわぁあ

今日なんとなーくこんなん買ってみたよ。
CMでもよく見るアイマスクね。


最近、ゲームやら読書やら動画(PC)やら携帯やら目を酷使してる傾向にあるので労ってやろうと思いましてね。
比率的に…
ゲーム>>>>>読書>>>携帯嵩ョ画
なんだけども、JINSPC眼鏡は付けているもののやっぱり負担はかかるもんでね、最近目が重い感じなんですよ。


まだ使ってないんだけど、どんなんだか楽しみ。ドラッグストアに用があって行ったらたまたま見付けたんだけど、値段書いてなくて買うか結構悩みましたわ。ポップとか全然なかったw
勇気を出して買ったら多分500円しないくらい。

雑貨屋とかで100円くらいで買える美容パックのイメージで買えばいいかと思いますよー
前の記事へ 次の記事へ