スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小休止

頑張って作業してたけど
腰と目が痛くなってきたので小休止!!
腰痛はね、姿勢が悪いからです(..)目は、目自体が痛い訳じゃなくて、眼鏡着けてるから目頭?鼻の頭が痛いのね。


北欧に触れていると、バンバン東北弁出てくるからなんか…自分がその場にいて会話に混ざってる気分になるよ。なんて言うんだろうな、近いっていうか…あ、親近感だ!
さっすがに外に出たらアイス君状態だけど、対家族ではガチであんなだよー、福島県民です!(キリッ)
アイス君は津軽弁なんだっけ?話してるの聞いてみたいなあ(ノ´∀`*)お兄ちゃんと二人ん時とかに話してんだろうか。ノーレには伝わる筈だ、家族だもの。妄想乙
続きを読む


習作。


誰!?
アイス君だよー。
ぐはぁ、画才がほすぃorzorzorz

数日遅れのクリスマス!!

連投すいませぬ。今日届いたのがもう一つ。

マジLOVE2000%7巻!!
買うか悩んで結局ギリギリに予約してました。
もう全ては歌う藍ちゃんを拝む為。これしかない。最終話もそうだけど、オリジナルな14話にも期待して買っちゃったよ!


今から観賞します。超楽しみ(о´∀`о)
ちょっと遅くなりましたけどクリスマス気分味わいながら見よう!まぁクリスマスはクリスマスでマスカレイドミラージュヒャッホゥ!してたけどねw
でも今週一週間は、仕事がむちゃくちゃ忙しくて毎日死にそうだったから今日落ち着いてアニメ見るのマジ理想でしたわ。ハイテンションで見れるように睡眠は十分にした、準備はOKだ!!

今更だけど

ヘタリアの特装版買ったのです。もう普通には売ってないから中古だけど。
そして3巻は通常版買ってたんだけど…特典の小冊子の北欧5がどうしても見たくて買っちまったよ(´・ω・`)300円位で買えたからまぁいいか!
鯨組にやられたーくそっ

4巻はルーさんを楽しみに買ったのに、あんまりいなくて残念だ…(泣)もっとブル君と一緒に出てきていいのよー!!特典小冊子はこれもいい感じ^^皆可愛い。


そして…早速禁断症状が出ましたー。ハマったらグッズが欲しくなる性よ……orz
でも、聞いていた通り鯨組のグッズってホントにあんまりない。なので薄い本に走ります。
悲しきかな、最終手段の薄い本に走っても鯨組が少なくて、デンマークとノルウェーだったり、花たま夫婦だったり。花たま夫婦は好き。可愛いすごく可愛い。しかしあまりにも鯨組がないので本気であんこうぜぇってなってる。ごめんな、キャラ的には好きだよあんこ。でもごめん、鯨組に手出さないでくれ(真顔)

皆、もっと北欧兄弟描いて良いんだよ?
一緒にルーさんブル君も描いてくれたら私が寄ってくよ?

今はウインターですけどね

うわーい、プリサマ!のブレスレットが届きましたよー


このデザイン私ホイホイ過ぎてどうしようかと思った!!バースデーブレスより乙女乙女してなくて、中々落ち着いたデザインなんですごく気に入った次第である。
撮影の為にわざわざこの角度にしたんですが、ロゴ入りプレートは普通に着けてるぶんには目立たないのでうたプリグッズと分かりづらい!そういうさりげないグッズ大好き。
さりげないグッズという意味では、うたプリは商品の開発ホントに上手いと思うんだよね!!いかに普通の商品よりに、でもちゃんとファングッズというね、まんまと搾られる訳だよね。


私は仕事柄出来ないですけど(ションボリ)、普段使い出来ますよねコレ(о´∀`о)サマーが元テーマだけど季節問わずいけるよ、本革だし(?)
前の記事へ 次の記事へ