スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハッピー

トリックオアトリート!


ってな感じで
間もなく終了するハロウィンを楽しむべく、こないだ買った31のバラエティパックが入ってたハウス型の箱を載せてみるよ


これマジで可愛くないですか?ハロウィンというイベント自体大好物という贔屓目を抜きにしても可愛いと思いますの。
部屋に飾って毎朝起きる度に可愛い…と思っていた数週間。

もうあと数分で終わってしまうハロウィンなのでしまおうか…とは思いますが、でもやはり可愛い…^^
あともう少し楽しみたいと思います!

特に何も出来ないけど、この時期は本当にワクワクしますね。どこにいってもかぼちゃ、オレンジ、黒のカラーが目につくし、その度にウホッってなってました(^O^)
もっと日本がハロウィンに積極的になって欲しいなぁ〜。会社とかも。


では、寝ますノシ

31倍の幸せ


早速ハロウィン楽しんでみましたたた

ちょいと手持ちのギリギリの金をはたいてバラエティパック買いました^^
ハロウィンのくじ5回出来るし、何より!お持ち帰り用のハウス型の箱と袋がめちゃめちゃ可愛かったんですよ(^∀^)ノ
ちなみにくじはメモ帳2個当たりましたw

シーズンフレーバー6個一気に堪能という贅沢でしたわ〜

うへあ

10月ですね!!(10月に入って2週目の木曜に言う台詞ではない)

10月といえば…私の大好きなハロウィン!!9月末からの世間のハロウィン仕様っぷりにニマニマです(・▽・)
で、明後日は綱吉の誕生日だと…!?しまった何も用意してないよ!取り敢えず当日はのんびりつなたん小説巡りとかしたい…
つなたん絵描けるかな?最近疲労感が半端ないんですが栄養ドリンク飲んで頑張ろう(^ω^)!



この一週間何故だか究極に謎ですが、ずっとハガレンの映画(シャンバラ)が見たくて仕方がないんですよ。何故なんだ。何のきっかけもなくふと思ったんです意味不!
取り敢えず、今日辺り見ようかと思うんだ。確かにDVDがあったはず^^

ではノシ
前の記事へ 次の記事へ