スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

豊月祭 夏目

rkgkログ!
一応お知らせ的なのを書いてあるため手ブロの方の本記事はもうちょい残しますが、絵だけ早めに移動っ

友人からのリクで夏目!!
そして原作総受けと聞いて大人買いを決めました。(大分前に1巻読んだけどまるで覚えてなかった件)
というかすでに決行した。1巻と12巻は中古でゲット!気が恐ろしく短い私はAmazonも中古で出る日も待てません。

原価で大人買いしてやったっすよ。だけど11巻だけなかったから明日別の本屋行くっすよ^^


明日から漫画充!

泣き/顔 フェス

今日更新したTNFの没絵!最初真面目に描いてたんですが何か方向性を見失い没にしました

更新したやつと違ってほのぼの〜(´ω`)ふへへ


あ、後でrkgkログ移動しまっす。

夏/ネイ/ル

やっぱりいじりたくなって、新しいマニキュアの色を買ったので早速(^ω^)

夏っぽくしたかったのでエメラルド!!
モロッ/コ風にしたかったけど石なんて付けてった暁には会社で何言われるか分からんので一応自重。まー色的にもう目立ちますが。

ホットペッパー見てると爪いじりしたくなる(`・ω・´)あそこまですごくするつもりはないけど!←

つるつるてかてか

百均の爪やすりバカに出来ないんだぜ皆さんよ


百均でこのツヤツヤ^^
マニキュア付けてるの?って言われた。付けてまっせん
爪切りすぎて短すぎるのにはノータッチでお願いします。だがこれが俺の通常っ!

爪弱くてマニキュアとか付けられない方、騙されたと思ってやってみるべしです。

夏は異様に爪いじりたくなります_(:3」 ∠)_

お知ら宣言

風邪ひきましたなう_(:3」∠)_


鼻水と頭痛ぱねぇ…!!
最近の台風による激しい温度差が原因か な?
若干つらい。金曜からなんか怪しいと思ってはいたが…そんなまさか
くらっくらする(- -;)

そして最近スランプが素晴らしい。
主に精神面ですかねぇ?なんか節電節電って気になって仕方ないです。凝った絵を描きたいと思っても描けないという歯がゆさ!!
こないだ家のブレーカー落ちたし(;ω;`)今までブレーカーなんて掃除機洗濯レンジをたまたま一気に使った時とかになったりとかでしたが、こないだは本当に何もしてなかったんですよ(´・ω・`)
電力がないって実感…



そこで、決めました。
手ブロ、潜ります(ばばん)
震災後、何だかんだとしょぼい更新続けてきましたがこの際潜ろうではないか!主に原発が落ち着くまで(`・ω・´)
…いつだよって感じがびしばしするNE☆ですから、完全に潜るでもなく二週間に一回とか三週間に一回とか時たま浮上する。更新率を圧倒的に下げます


長くなりましたが、
・今週は風邪で休み
・手ブロ潜る(更新率低下)
・rkgkは毎週する予定(描きたいものがありすぎるから←)
って事です。至らない点ばかりですいません、これからも宜しくお願いします\(・ω・)/
前の記事へ 次の記事へ