スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遥ちゃんおめでとー

今日のゲーセンの戦利品。
Free!のプライズ限定クリアポスターですね
そして撮ってないけどカビゴンの何かでっかいぬいぐるみも取れましたwいや、取れそうだったから取ったんですけど←

このクリアポスター出た当初から欲しくて!!でも苦手なバーバーカットの設定だったもんで全っ然取れずに見過ごしてました。
でも今日見たら解放設定やほーいd=(^o^)=b
1個あたり0.4kでいけました!そんなもんだから友人の分まで取っちゃう安定のハンター具合であります。

このショタの方ね、これ良い絵柄だぁぁあ…高校生バッタ組がいないのが意味深な感じですよ。
入手を諦めてたから良かったよおお

TAITOは優秀なFreeプライズをどんどん出してていいですね。取れやすくしてくれたらもっといいですね。
7月頭に出る予定のメタルストラップ?キーホルダー?絵柄があの…!!水兵さんショタですよ!欲しいいいいいい

ハイクオリティ

中古屋行ったら見付けちゃったちびきゅんの完結編神楽ちゃん。

これ、欲しかったんですよねー(о´∀`о)でもくじ引けなかったから手に入れてなかったんですが…800円で売ってました!くじは600円ですけどちびきゅんはクローズドだし安いもんですかね?

クオリティも高いですが、傘パーツ付いてる豪華さに感動!!細かい作りがすごいです。
完結編くじの他のちびきゅんも売ってましたがどれも800円。他を貶す訳じゃないですけど、この神楽ちゃんと同等な値段はいかがなもの!
ぱっつぁんなんてちょっとイケメンになっただけじゃねぇか!あ、オプション眼鏡パーツ付いてるかw

基本相場よりぼったくりか!って思う位の値段を付けてるこの中古屋ですが、珍しくお宝発見でした(笑)

女子力がどうのこうの

今日仕事帰りに中古屋兼ゲーセンに行ったらセラムンガチャの新しいのがあったので回してみました!
全部可愛いのでコンプ目指して〜10回!この時点でボーナス貰ったからといって調子にのっているゆちうかです。まぁ手元に来てるのは超微々たるボーナスですけどね(泣)

結果10回回してコンプしないww
つくづくセラムンガチャには恵まれないなぁ本当に…!!1回300円はかなり痛いのに!でもガチャは回してなんぼですよね、取扱があるなら、ですけど。くじ引いてるような楽しさがあります(〃ω〃)


で、今回のガチャの本命はプリンセスムーンセレニティ様のポーチかなぁ。ブローチのミラーもどっちも欲しかった。ポーチは割と早い段階で出てくれました。ムーンセレニティの神々しさに子供ながらに感動したもんだ……
うーん、ショートにしちゃったからシュシュの使い道が…!でもロマンティックシュシュの方、なんとルナピーボールがいるのです!このシュールさ(笑)好きだわー(-∀-)

セーラームーンの大人グッズはかなり女子力高い気がしてくるよね!私に欠如してるものですね、分かりますw
今回のガチャも人気ですが、ブローチ程瞬殺でもなさそうな感じです(多分)また狙えるようならブローチ目指さして頑張ろうかなー
続きを読む

どなたか

先日髪をベリーベリーベリーベリーショートにしたゆちうかですが、親切などなたか私に合うヘアワックスを教えておくれ…ってな感じでここ最近過ごしてます。
学生時代に買ったきりのウーノハードワックスが寿命を迎えたっぽくて新調したいんですよね!職場の先輩方に聞いて↑のやつ買ったんですけど上手くスタイリング出来ね(笑)

ベリショにはメンズのハードワックス!てのを昔聞いたような気がするんですけどどうなんでしょ?前のもメンズの使ってましたし。経年劣化でラードっぽくなっちゃった私のウーノ……くそぅ、あれ?ウーノってちっちゃいサイズありましたっけ。
とりあえず大事なのは、臭くないのとあんまべたつかないで欲しいって事なんですよ。匂いキツいと頭痛のもとですから!↑のルシードエル?はまぁまぁどちらもクリアなんです。ただ持続性ないねっていう。

ある程度のベタベタで持続性をとるか、比較的サラサラで途中でヘナるか……究極ですな(笑)
まぁスプレーでキープしちゃえば?って言われればそれなんですけどね!めんどry
寧ろ自分のスタイリング力極めろって感じですかねw



関係ないけど今日は藍ちゃんのドルソン発売日!買おうかすっごく悩む!世間の熱が冷めた頃、お安く中古とかで買うのとかも個人的にはありなんだけど、こう、新品を買って貢ぎたい(笑)的な(  ̄▽ ̄)
続きを読む

ラバスト!

私の数少ないうたプリラバストに新たななかーまが入ったよ!
嶺ちゃんと音やーん!!とあるお世話になってる方から頂きました!あ、セラムンガチャをあげる方なんですけど、それのお返しだそうで♪ヽ(´▽`)/

やったね!うたプリのラバストは実言うと真斗様しか持ってなかったのでちよっと増えて嬉しい!!ここ見てないと思うけどありがとうございます!

あと上に写ってる七味(笑)も頂きました。パッケージがすごく私好みで可愛い。千本鳥居+狐様って!この他にも沢山沢山京都菓子と大阪菓子が…!すごい量だったので家族とムシャりました。八つ橋とかあったよ、すごい。

いやぁー、ヘタリア6巻限定版のドラマCD焼いたやつも貰ったんで楽しみたいと思いますo(^o^)o


ホクホク!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ