だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、平均では一週間以内です。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあることも覚悟してください。


一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日がもう分かっているなら、1日で十分な証拠が集まることもあります。


パートナーの浮気に気づいたときは、ひとまず、今後の対処をはかるためにも、心を落ち着けるよう努めましょう。


いまさら夫婦関係を続けていくことに抵抗があれば、離婚とか、そうなると慰謝料の請求についても考えておく必要があるでしょう。


二人で会う機会を作り、お互いにどんな問題があり、これからどうすべきか相談することをおすすめします。


以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、ウェブで探偵業者について調べてみたら、比較サイトや公式サイトがたくさん見つかりました。


3社ほど問合せして、こちらの気持ちをよく理解してくれた探偵さんに調査してもらいました。


しばらくして報告書を受け取ったのですが、証拠写真は私が見て充分判別がつくほどでしたし、あれにはがっくりきました。


夫の浮気予防になるよう、私がいま気をつけていることは、大切な人のことを無闇に否定したりしないことです。


要望があっても妻のわがまま程度にとどめ、本気の言い合いになりそうなことは(思っていても)言いません。


また、家計のことで責めることもしません。


男性の自尊心を優先し、外見にも気を遣い、自分の中の女である部分に磨きをかけておけば、家庭内も円満で浮気される心配もないと思うのです。


私の母もこういうタイプでしたから、親譲りですね。


探偵社の調査代金の支払方法ですが、名のしれた大手探偵社等ではクレジットカード払いやローンでの分割払いが可能という会社もあるようです。


不倫現場を押さえるチャンスは今しかないけど、費用面が心配というときは、このような精算方法に対応している業者を探して依頼するといいでしょう。


大手なら近くに営業所があるかもしれません。