浮気の形跡がSNSを介して、発覚することもあります。


一般的に、SNSは本名を公開しない特性がありますのでパートナーも注意が足りずに、隠すことなくプライベートについてアップしてしまう事が散見されます。


時には、浮気を証明してしまうような内容を記入している場合もあるのです。


相手のアカウントを知ることができるなら調べてみて下さい。


よく着る服装が変化してきたら、浮気の恐れがあります。


浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。


ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを選択するようになってきたら非常に危険です。


その中でも特に、趣味の良い下着をつけるようになった時浮気をしている場合が多くあります。


探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事ではありませんので、調査を依頼するときは代金が必要になります。


もちろん、依頼はオーダーメイドですから、調査ごとに見積額に違いが出てくることはやむを得ないでしょう。


単純そうな行動追跡でも、所要時間というものがあります。


ほかにも時間帯や日にちをどう設定するかでコストテーブルは変わってくるため、普通に考えて、長時間となる作業なら、費用も多く見込まなければいけません。


着る洋服を見ることで浮気の実証ができます。


浮気をすると、著しいのは着る洋服の違いです。


それまではお洒落には興味がなかったのに、おしゃれを急にするようになったらよく見ることが重要です。


今後浮気をしそうな人がいたり、浮気している人がいるかもしれません。


僕の会社の後輩なんですが、彼が単身赴任中に妻が浮気していたとかで、その浮気相手に対し訴訟を起こしたいと言うのです。


しかし訴訟というものには裁判費用が要ると聞いたことがあります。


不倫の動かぬ証拠をおさえて慰謝料を求めたうえで、今後の接触を禁じるのも一計ではないかと提案してみました。