スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離婚を覚悟の上でたくさんの慰謝料を取ってやりたい

離婚を覚悟の上でたくさんの慰謝料を取ってやりたいと思うなら、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。


そうは言っても、単独で乗り込んでしまうとさらに揉める可能性が高いので、止めるようお願いします。


信頼する人に付いて行ってもらえば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵に依頼するという方法があります。


配偶者の浮気がわかったら、慰謝料の支払いを求めることができます。


もっとも、自分たちだけで話しあおうとすると、自分の立場を主張することに躍起になって、話がややこしくなりがちです。


ことによると裁判に発展する可能性もあるので、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、問題のスムーズな進展を目指していく方が良いかもしれません。


探偵社と興信所の違いはなにかと聞かれることがありますが、していることはほぼ同一です。


離婚の請求事由として浮気をあげる場合は、浮気の証拠がなければ立証できず、不満足な結果に終わってしまいます。


自分で証拠を得ようにも相手にバレたらおしまいですし、きちんとした人材と機材を揃えた探偵事業者にやってもらえば、離婚時の精神的な負担や時間を軽減してくれます。


また、不倫相手に慰謝料の支払いを求める際もきっと役に立つはずです。


成功報酬の場合、気を付けるべきなのは、例えば浮気調査について依頼したとすると調査期間が3日間だったとして、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければ調査は成功となってしまうのです。


浮気しているのかは分からないまま、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気の証拠がつかめないまま、専門的な調査は完了となり成功報酬としての料金を請求されます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー